FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し!
欲求不満を解消したいと思ってもAV見てオナニーはちょっと味気ないけどSEXする相手もいない。そんな時はデリヘルに限る!デリを呼びさっそくプレイを開始。キス、密着プレイ、フェラ、そして仕上げに素股。気持ちはいいけどなんかちょっぴり物足りない。『このまま挿入したら気持ちいいんだろ~な~』なんて思っていたら…ん?あれれ?あっ!入っちゃった!お互い気持ちいいしこのまま続けちゃう事にします!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • さとう遥希… 爪切ろうよ
    1人目:つぼみ… 先っぽを左右にペロペロする舌づかいがエロく、ローション素股も良かった。 2人目:琥珀うた… 一番見所無し(笑) 3人目:長澤あずさ… 豊満なおっぱいに顔こすりつけがエロイ! おちんちん「すごく良い匂いする。いやらしい味ですね」等、淫語、素晴らしかった。バックで突かれまくり、「そんなに激しいといっちゃう」で中出し。5人中、一番印象的なH。 4人目: 辺見麻衣… 中は駄目と言いつつ、腰つかいまくり、「ごめんなさい。止まらなくなっちゃった。お願い! して!」等、淫語も効いてて良かった。 5人目: さとう遥希… 肌にブツブツ、以前からあったかな? 汚いし、爪で男優のちんぽを傷つけて、男優がビックリは最悪。萎えました。 目当ての遥希ちゃんが頑張ってくれたら、非常に良いだったんですが、惜しい!!! でも、素股の良作は、思ったより少ない気がするので、貴重ですし、ぜひ2作目も作って欲しい。
  • デリヘル設定
    つぼみちゃん目当てで購入。 つぼみちゃんが生足を見せてくれる珍しい作品です。(他にもありますが) プレイはタイトルのまんま(5人ともw) 内容に不満はありませんが、ちょっと高価いので減点。 有名女優のオムニバスだからこの値段なのでしょうか?
  • 最後の腰使い
    5人目のさとう遥希ちゃんの腰使いが素晴らしいです。こういう作品の場合、 手を使わずにぬるっと入って欲しいもの。その点でさとう遥希ちゃんの腰使い ならアクシデントで入っちゃいそうな期待感にあふれてていいです。 ほかには長澤あずさちゃんも「あ!入っちゃった」って気づいてからの微笑み がとてもいやらしくていいです。 つぼみちゃんは安定の可愛さ。全体でも文句なし合格点です。☆4つ!
  • 自分から腰振る所はエロい
    正常位中出しが好きです。真偽は問いません。 自分的に一番エロくて盛り上がったのは、挿入直前の「ダメです」と言うあたり。 でもその後は自分から腰振っとるやんw。 素股が始まると割とすぐに挿入になります。 プレイの細部は少しずつ違いますが、プレイ中の女の子の反応はどれも同じ。 「お客さん入れちゃダメです」「お店に怒られちゃう」「中はダメ」 一貫して「ダメ」と言いつつ自分で腰振るのはちょっと中途半端。 射精前にカット割りが入る、射精時に女の子があまりビクビクしてない、点では 真偽問わずとはいえ正中好きとしてあまり盛り上がらず、少し消化不良。 女の子が積極的に話しかけながらプレイする様子はサービス心旺盛で妄想炸裂。 好みの娘もいて、まあ満足。
  • 女優もストーリーも良いのに残念
    アングルや画像の陰影で擬似本番のような印象を受けるカラミが複数名いますなァ。残念。 小生は中出しはもともと否定派だし、特に無くて良い! 女優やストーリー(と言う程無いが)交わされる会話は良いのでプラスマイナスゼロのこの評価。 次回作は改善を。
  • 女優は良いが……。
    女優は有名どころで、みな可愛い。 そして、フェラなどの前戯は良い。とても良い。 つぼみちゃんのそれを観るだけでも価値はある。 問題は挿入後。 他の人の指摘にもあるが、本当に挿入してるのか?と思う場面もある。 どうも白々しさが漂う。 一番本気で感じているのは麻衣ちゃんかな。あとは、どうもいまいちな感じだった。 前戯は良いんだよね、そもそも痴女プレイは演技なんだから。 でも、それを引きずって挿入後まで演技に見えてしまうのは残念。 あと、うたちゃんのシーンは何故か殆どカメラが横固定で見にくかった。 一般的な風俗プレイまでは星4つ。でもその後がマイナス1。
  • 5人のうち
    5人のうち、最後の女優だけ良かった。 他は。。。せめて演技がうまければなぁ。
  • パンチが弱い
    結局は予定調和なのは分かってるのだけど、こうもスンナリするとインパクトに欠ける。ハプニング感もなあなあ感も薄いのは仕方ないにしても、大して練られてない設定が透けて見えるのは如何なものか?女優さんは可愛いのが今作の落とし所か。