FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スカート巾着で母親の裸当ててみて!ゲーム
スカート巾着で顔を隠した母親のオッパイ、マ○コがわかるかな!?視界を奪われたママさんが息子にカラダをまさぐられ悶絶!ママをいじめてるみたいで息子も興奮…巾着状態で母親とは知らずに生挿入!巾着をほどいてハメたままご対面…罰ゲームは妊娠するまで中出しSEX、危険日なのに中出し懇願3組全員近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 3人の女がくねくねしているの!たまらない!2番目の女優さん、誰?
    まず、出演する女優の皆さん、一様に美人です。 お母さんというには若すぎますが、ちゃんと演技もしていますね。 3番目が百合川さらさんだというのは分かるのですが、2番目のスレンダーでグリーンの下着の女優んさん名は誰ですか? めっちゃ好みで他の作品も観たいですね、ぜひ。 それはさておき、ROCKETのこの手の作品、久々ですが、3人の女体がくねくね動くんですよ、もうたまらないです。 しかも、巨乳、少し巨乳、スレンダーと、バリエーションをそろえているので、見る人の好みにも対応しているのではないでしょうか? 私は「女体の股間がYの字のようになるところ、ヘア有」にとてもエロさを感じます。 パイパンは基本的には興味がないので、ヘアのある股間がくねくね動くこの作品はもうたまらないです。 全体的に、ヘアの部分、Yの字になる部分をたっぷりと見せてくれます。 もちろん、おっぱいも。 それだけじゃなくて、女の体ってこんなにエロいんだっていうことを教えてくれる作品です。 2番目のお母さん(と言っても若い)、とても美人でスタイルも良く、最もくねくねくしているかも。 結構出番が多く、最後の方でもすごいエビ反りを見せてくれます。 まさに女の体! 顔も小さいし、美乳。ほんと綺麗ですよ。 セックスでは、表情が豊かで、決して大げさではなく、ぬるって挿れていくところ、可愛い声で喘ぐところ、体位もさまざま、発射後もしっかりと股間を広げてくれて。もう見せるところ、存分に見せてくれます。 しかも、顔が紅潮して、ほんとに感じちゃってますね。 何回もいかせていただきました。 私が知らないだけで、有名な方なのかもしれませんが、ぜひご存知の方、教えてください。 もちろん、他の二人のお母さん役も最高にエロいですね。 顔を見せないでセックスというのは女性をモノに扱っているようでちょっと引っかかるところもあるのですが、でも、巾着状態でのセックス、すごいエロいです。 私的には、大満足なので、☆5つです! 6つ付けたいくらい。
  • 出演順に
    一組目  菅野さゆきさん 二組目  茅ヶ崎ありすさん 三組目  水沢ののさん とても良い
  • 顔を出して欲しかった
    百合川さらさん。百川さん親子として登場。エッチなゲームに参加してます。スカート巾着で顔を隠された状態でいろんなことをされます。必死に声を出すのをこらえる息遣い、思わず漏れるかすかな喘ぎ声、いいです。見えないからちょっと体に触れられただけでピクンと反応。もっといろいろやれ!と思っちゃいますね。いい感じで盛り上がって、いざ挿入。ところが、スカートで巾着状態のまま挿入・フィニッシュなんです。さらさんの魅力の一つはは彼女の見せるいろんな表情。それが見れない・・・。巾着状態でお尻を突き出し、息子にガンガン突かれながら耐えてる姿は最高ですが、その耐える表情が・・・。途中で正解、ご開帳だったらもっと嬉しかったですね。さらんのいやらしい顔がもっと見たい!
  • いいんだが。。
    三人ともカラミがあって内容的にも充実してます。 ただ、巾着下着姿が大好きな私にとって、その前を クンクンがぎまわったりするクソ息子たちの頭が邪魔で しかたなかった。何かに付けこいつらが入り込んで 来るので非常にムカついた。  それ以外はすごくよかったのでちょっと残念。 しかし、いい構成なんでカップル編、夫婦編と シリーズ化してほしい。 近親なんて無理ありすぎ!
  • 色気ムンムン
    別シリーズで不細工ばかりと言ったが逆にこの作品は美人が多かった。
  • 新作希望
    父娘版が三作出てる様なのでこちらも二作目以降が欲しいですね。 美人が多いのも嬉しいですが、近親相姦の扱いがおざなりな気もします。 他所の綺麗なお母さんとH出来る企画で外して近親相姦してしまうのでなく、最初からお母さんにハメる前提になってる様に見えます。 台詞が過剰にわざとらしくないのは良いですが息子が当初、母親をどう思ってゲームに挑んでるのかも分かりづらい。
  • 母親当てハメゲーム x 3組
    スカートをまくり上げられ巾着状態の美人母親を息子が当てるゲームに3組が挑戦。 1組目:松野さん親子(母親=菅野さゆき)46分 言わずと知れた巨乳女優。息子は横たわる3人の巾着母をパイズリでチェックし、見事菅野の巨乳で発射。ご褒美に生ハメ中出しで賞金ゲット。 2組目:沢田さん親子(母親=水沢のの)51分 一番の美人母親。息子は3人の巾着母をクンニや手マンでチェックし母親と思しきを指名するがハズレ。罰ゲームとして生ハメを指示され「危険日なの!」と焦る水沢。2度目の中出し後妊娠検査で妊娠とわかりボーナスゲット。 3組目:百川さん親子(母親=百合川さら(茅ヶ崎ありす))37分 モテるイケメン息子に嫉妬するノリノリ母親。息子は3人の巾着母をバイブハメやアナル舐めでチェック。バックから生ハメして母親を的中し、中出しされ喚起する百合川。
  • どっちだ?
    当てるゲームなのに、喜んでだり驚いたりと反応が様々 巾着は、嫌いじゃないが・・・その状態がちょっと長いかな? 松野さん親子 巨乳が素敵! 沢田さん親子 一番良かった!スレンダーでスタイル抜群 最後の近親相○罰ゲームでは、ラブラブHの4連発 百川さん親子 巾着時間が一番長く、顔出しがほとんどなし 息子が、ゲームで全員とハメられていたのでうらやましい・・・