FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 長澤あずさ
ある日、記憶喪失になって倒れていた見知らぬ老人を義父が助け、家に連れて来た。夫が出張中で義父と二人で生活していた嫁は、不安ながらもその老人を一時的に介護することにする。体を拭いてあげるなど、介護をしながら老人の肉体と接触するうちに、夫とのセックスがご無沙汰な嫁は、性的興奮を抑えきれずフェラチオしてしまう。それを覗き見した義父は嫉妬して…二人の老人と巨乳で若く美しい嫁の、介護とセックスの入り乱れた生活が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 間違いなく「過剰介護」です!
    ムッチムチボディーのあずさちゃんが 汚いジジイ達にねちっこく愛撫(?)されちゃいます! ソーププレーまでやっちゃうあずさちゃん! 「これって介護の仕事か?」って思わず突っ込みましたよ!
  • 3Pは凄い!
    黒髪で清楚系の巨乳女優に老人二人の3Pは凄い! 始終エロシーンで内容も充実している。 最後の3Pも見ごたえ十分。 高齢で頑張っているうえに、女優の演技もエロかったので高評価です。
  • エロい!エロい!
    長澤あずささんのカラダがエロい。 唾液がエロい。 こ汚い(男優さん、ごめんなさい)ジジイとのカラミがエロい。 素材の女優さんが良いのにシチュエーションや演出で台無し、ということはありません。私的にお勧めです。
  • ジジイ相手に頑張ってくれました。
    汚らしいジジイ2人を相手に、よく我慢してくれました。執拗な接吻にも耐えてくれました。 あずささんについては、つい胸に目が行きがちですが、端正な、きれいなお顔立ちをしています。歯並びも大変良い。薄化粧で清純・真面目そうなのが良くて、化粧が濃い時はダメ。 ところで、ジジイ達はちゃんと挿入出来たのでしょうか?記憶喪失のジジイの方はやや怪しい感じです。
  • 記憶喪失というかボケてますけど
    シリーズ屈指のいい出来。 脚本にも工夫が感じられ、過去作品の焼き直しに終わっていない。 夫は長期出張中らしく不在。嫁と義父は既に日常的に肉体関係がある。 義父がボケて徘徊していた行き倒れジジイを拾ってくるが、 エロ嫁は介護しながら肉棒にしゃぶりつき、嫉妬した義父は嫁を責め上げる。 いちゃつく嫁と義父の姿にボケ老人の性欲が蘇り、2人がかりで嫁を●す。 3Pにはまった嫁は、探しに来た老人の家族にも嘘をついて老人を帰さず、 ジジイ2人がかりで体をむさぼられる快楽の生活に入り浸っていく。 ボケ老人を肉棒として飼うというなかなかアブないアイデアが斬新だし、 長澤あずさも役にうまくはまっている。マンネリを感じさせない いい出来だと思う。
  • 最高傑作
    長澤あずさちゃんの作品では個人的にNo.1 記憶喪失のジジイのフェラを見た別のジジイの嫉妬にお約束の咀嚼プレイも2人がかり お風呂シーンもエロさが溢れだしてよかった ラストのさん3Pもあずさちゃんの豊満で最高にキレイな体を足裏から足の指を丹念に舐めるシーンでみせるあずさちゃんの視線はそれだけでイってしまいそう みどころ盛りだくさんで何回見ても抜ける あずさちゃん知ってる人も知らない人も楽しめる作品です
  • お手本
    風呂の洗い場でのH、見事。 あずささんのいやらしさ がよくでてます。
  • やっぱり3Pは良くない。。
    長澤あづさは若嫁の中では一番嫁っぽい感じがする雰囲気なので介護ファンにはたまらないだろう。 さて、3Pに関してだが、やっぱりセックスプレー面での濃密さが足りなくなるな~と思った。 片われの老人もパワー不足で全くダメだ。 只、徳田さんが「おい、いつもしてるみたいに」と言って接吻を強要する場面は、なかなか!と思った。 3Pは控えて頂きたい。
  • 徳田重雄さんが惜しい
    認知症の老人に欲情してちょっかいする淫乱という設定はすごくいい。 長澤さんの別の介護モノにもある設定だが、彼女にあってる。 徳田重雄さんは顔とかいいしきっと女優さんからも評判のいいお人柄なんだろうし、とにかく真面目なんだけど、いかんせんテクニックが下手すぎてじれったい。(なんか、読みかじった知識でやってるみたいな感じ) ホントはいやらしいことには不得手なんじゃないのかな。
  • お爺ちゃんたちの限界
    お爺ちゃんたちも頑張っているのだが、 若い男優のように激し腰振りはできずずっと密着してるのがちょっとな。。。。