FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の居ぬ間に突撃交渉!幼稚園に子供を送った帰りのママ友さんたち!童貞くんと自宅で人生初の王様ゲームしてみませんか?旦那とご無沙汰な欲求不満妻を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆下ろし大乱交 4 in品川区●●町●丁目●番地
待望のママ友王様ゲームの第4弾!幼稚園に子供を送り届けた仲良しママ友さんグループに声をかけて、自宅で秘密の王様ゲームに挑戦してもらいました!なんと王様ゲームのお相手は大学生の童貞くん!若い童貞くんの初々しい反応と勃起したチ○ポにママさんたちのテンションは高まりまくり!!平凡な毎日を送るママ友たちが射精しても萎えない童貞チ○ポに群がり奪い合います!そして童貞くんのホットな精子を生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 参考までに
    彩奈リナ(さやか)/相澤ゆりな(まいこ)/二階堂ゆり(なつみ)/桜乃ゆいな(えみこ)/
  • 企画物としてパーフェクト!何度も抜ける!
    このシリーズは気になってましたが出演者が思ってるより若そうで手を出していませんでしたが、今回好きな彩奈リナさんが出ているようなのでDVDを借りてみました。 まず男優の童貞感がすごい。こういう作品では男優も重要になってくると個人的に思うのでかなり高評価です。 そして人妻感のある女優がちゃんと揃っていて安心しました。 さやかさんはおそらく彩奈リナさんです。なつみさんも最近見たことある女優さんでしたが名前を忘れました。美人です。 他の方は初めて見ましたがみなさん可愛く巨乳で文句なしです。 さやかさん・母性を感じる優しそうな顔、乳輪がエロい。テクも◎ まいこさん・童顔、とにかく可愛い。 なつみさん・これぞ美人妻といった感じ。 えみこさん・人を選びそうなクセのある顔(個人的には良)、一番大きく長乳。素でスケベそう。 りかさん・常にニコニコ笑顔、癒やし。 1時間ぐらいはあまりエロくない前振りです。 パンツ・ブラ見せなどから手●キやフ●ラなど徐々にエスカレート。ハンディでの主観視点がちょこちょこあり臨場感があります。挿入までは寸止めで射精一切なし。 1人目の挿入はなつみさん。主観視点で沢山の人妻に見守られながら騎乗位。結合部を見せつける騎乗位から正常位へと体位を変え、「大丈夫よ中に出して」という優しい導きのもと中出しフィニッシュ。 2人目はまいこさん、グイグイ腰をグラインドする童顔とは裏腹の肉食騎乗位。3人目はさやかさん、小刻みな上下動の騎乗位。4人目はりかさん、正常位。5人目はえみこさん。四つん這い後背位でぎこちないピストン。立て続けに発射なしでイかせます。私も私もとソファーに全員四つん這いで尻を突き出し欲しがる人妻たち。選んだのはまいこさん。正常位で挿入、定点カメラの映像で中出しフィニッシュ。次はえみこさん。正常位で中出し。流石に疲れてきた男を仰向けにして挿入するなつみさんの背面騎乗。正常位へ変えビクビク痙攣しながら感じまくるなつみさんに2度目の中出し。間髪いれずにバックを希望するなつみさん。正常位へ変え騎乗位へ移り痙攣しながら中出し。最後はさやかさん。バック、ソファーで背面・対面座位、正常位で中出し。疲れ果てた男を囲んでなつみさんによるフ●ラ手●キで締め。脅威の発射でまいこさんの頭にぶっかかるハプニングでした。 絡みが始まってからは全編抜ける内容で最高でした。
  • 美人な女性たち
    人妻さんたちという設定ですが、普通に顔も体つきも若々しくて美人ですし、服装や下着もそそります。
  • 教えてください。
    まいこさんはなんて女優さんですか?可愛くてタイプなので知ってる方いたら教えてください。
  • 前置きが長くて、、
    全員がGカップ以上ある女優さんだったが、絡みまでの前置きが長く、せめて1vs1の場面を増やして欲しかった。