FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 葵
爆乳ナンバーワンスタイル・葵が人気シリーズに登場。Hカップ弾ませ2人きりの密室でオンナになる。肌を密着させ、肉棒が膣にメリ込む粘膜音と喘ぎ声だけが響く。玩具なんかいらない。汗を光らせ、●い顔には想像できない成熟ボディが男の上で激しく舞う。男性器ををキツく掴んで離さないマンコは天性か。今まで見せなかった熱い性交は、まさに葵の本性。「SEXが好きなんです」
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 美しい・・・女優は・・・
    この女優さんはキレイで声もかわいい。 しかし、チャプター1の服装はいまどきの若い子は着ないだろ・・・エロいけど・・・。 あと、皆さんの指摘通り、清水とか森林はもうエエっちゅうねん。 ここには出てきてないけど、大島とか黒田とかもうエエっちゅうねん。
  • 男優なんて知らん
    今まで何本のAVを観ただろう。数えきれないなぁ。なかでも葵ちゃんはルックス、スタイル共に最高級。高井桃を思い出す。一方何百本観ようが男優の名前なんて一人も分からない。まったくどうでもいい。
  • 最高(^^)
    こんなのを待ってました。最高のボディがたまりません。もっともっと激しいのをみたいなぁ~
  • 女優さん最高です!
    葵さんは今作のような激しめだけど、内容は綺麗目でリアルなやつが合っていそうですね! 恋人同士とか先生生徒、現実でもありそうなやつもっと見たいです! 男優さんはどうでもいいですが、葵さん、今まで見た女優さんの中でダントツトップです!
  • 玉木さんいいです
    玉木さんの熱い勢いが素晴らしいです。 筋肉をつけすぎず、黒髪でキャラが濃すぎないところに好感を持てます。 女優さんが燃え、良く映るように気遣いされている部分は感心致します。
  • 美しさと最高の体を兼ね備えた妖艶。
    葵さんの濃密セックスシリーズへの 登場を待ち望んでました。 冒頭の部屋に入るなり始まった絡みから 全ての絡みにおいて最高の素材を 余すことなく引き出してました。 バスルームで性交があれば、 更にgoodです。 人目を憚らず濃密セックスシリーズへの 出演があったら嬉しいです。
  • もはや女神
    本作で彼女の存在を知りハマってしまった 女優は言うことなしの満点AVガールです ただ作品の絡み全体が忙しすぎな気がしました どうせチャプターで別れているのだから、フェラ、パイズリ、SEXはひとつのチャプターに詰め込まずに、個別に納めてしまった方が見やすかったのでは?? とはいえ当分はこの作品がヘビロテになることは間違いありません 近日、九州にイベントで訪れるらしいので是非、一度生で拝みたいと思っています
  • そそる女優のひとり。
    是非、出演幅を拡げてもらい、本格的陵●ドラマ作品に出てもらいたい。人妻、若妻などにも合いそうだ。アタッカーズ作品も向いてそう。S-1だけで留まる女優じゃありませんね。この作品はキレイ過ぎて勃起しますよ。
  • パケ写がいい!
    おっぱいがエロくてたまらなく良い!! このシリーズはパケ写が良いね。
  • 葵が正義
    葵さんの作品はコンプリート目指しています。 この作品は、初期よりの作品だと思われ、初期の初々しいハリのあるパンとした体が見れます。