FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブラブ夫婦大実験!混浴で夫がとなりにいても妻は他人の勃起チ○ポを無視できない!?10回チラ見したらデカチン寝とられ罰ゲーム!
温泉旅行中の夫婦に「混浴で奥さんが他の男に目移りしなければ宿泊代は持ちます!」と声をかけゲームに参加してもらいました。自信満々の奥さんも仕掛け人が見せつけてくる勃起チ○ポに困惑!隣の夫を気にしつつ視界に入ってくるデカチンを思わずチラッ!10回見てしまった奥さんには気になっていたデカチン男とのSEXが!【素人夫婦】4組収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 出演者
    橋口りおな(リオナ)/南澤ゆりえ(ユリエ)/柊さき(サキ)/(モモ)。。。。。。。。。。。。。
  • 面白い企画
    鏡や窓越しに間接的にチラ見するのも1カウントに数えるとより面白いかも。
  • 色々改善して続編希望
    宿代を賭けてするゲームの代償としては釣り合わなくらいの罰ゲームになります。 然し、それを受ける奥様方の様子が何とも嬉しそうに見える雰囲気を出していて良かったです。 夫の前ではなく別部屋で思いっきり堪能できる条件だった事も良いシチュエーションだったと思えました。 欲を言えば堪能中に夫が乱入し、その前で続けるなどのパターンがあるともっと興奮できたかもしれませんね。 細かな改善をして是非続編を出して頂けると嬉しいです。