FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳狂い 108cmKカップ生ハメ奉仕 優月まりな
たわわに実る108cmKカップを誇る優月まりなの超乳をたっぷりじっくり味わい尽くす新企画!まずはインタビューで彼女の犬のように扱われたいという願望を聞き出した後は、その敏感な超乳をはじめ体中ねっとりと性感チェック!よだれたっぷりのイラマや超乳を駆使したパイズリ、がっつりイカセる生中FUCKやおっぱいぶっかけなど…股ぐらから愛液をしたたらせる変態超乳女に調教していく全7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • Mが似合う女優さん
    この女優さんはM設定での作品だと非常に映えますね。実際もMっぽそうと勝手に思っています。
  • チンポしごきザーメンぶっかけ使い捨て爆乳道具にされるまりな
    ザーメンぶっかけ使い捨てされるために生まれてきたような爆乳女優。 自ら犬のように扱われたい、奉仕するのが好きと言っているだけあって、見知らぬ万人の男たちの身勝手チンポしごき処理の対象として、見ているこちらが恥ずかしくなるほどの映像を永久保存版として残してくれている。 彼女の爆乳は皆のものなので、ザーメンでよごしたくなったらば無責任に汚しちゃえばいいと思わせてくれるMっぷり。 いつか、自分が生出しザーメンで汚されたマンコを手マンされて、精子とマンコ汁が自分のマンコから飛び散りながら乳を揺らしている自分の辱しい映像を見て、「この映像を見て、一生色々な男の人のチンポしごきの対象にされ続けるんだ」と恥ずかしい思いをしてほしい。
  • M調教に悦ぶ様に興奮
    サンプル映像にもあるように、全編でまりなちゃんが「ワンちゃん」のように弄ばれてしまいます。 それほどハードな内容ではなく、寧ろまりなちゃんが嬉々としてSMプレイに興じてくれます。 恍惚の表情を浮かべて、口から涎を溢れさせながらフェラチオにふける様子は最高にスケベで、且つ、可愛かったです。
  • 弄ばれるさまが股間にクる
    かわいい顔とムチムチボディを堪能できる良い作品です。一方的に遊ばれるのではなく、きちんとご奉仕してくれるのがいいですね。