FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 情熱グラマラス・セックス 小川あさ美
小川あさ美の淫らな体と情熱的なセックスを至高の映像美でじっくりと撮影。高級ホテルの一室で、欲望のままに快楽を求めるあさ美。いつまでも絡み合い、果てることのない性欲。イイオンナのセックスがあれば、それでいい。小川あさ美という高級素材の良いところだけを取り出した、直球ど真ん中AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 今のあさ美Sexが分かるプライベート風作品
     「何をやっても綺麗だ。」これは、超絶品ボディ(2008 MODDYS)の1本目の絡みで、相手役の黒田が思わず漏らす科白。この言葉があさ美のSex観を端的に物語っていて、潮吹きで水浸しになろうが、ぶっかけでザーメンまみれになろうが、とにかく美しさを失わない。それが他の女優にはないあさ美の魅力なのだが、反面、いくらエロくても淡白で、歌麿の春画のように情念を抉られる深さはない。それが今、変わってきている。  本作3本目のフェラ、男のモノ全てを繰り返し根本まで完全に呑み込む激しさは、フェラ好きのあさ美にして今までなかった。本作であさ美は、本能のまま、激しく男を求める。それは、観る側の情念をたぎらせ、興奮させる。まさしく、日本の伝統的な色情の世界だ。  プライベート風に仕上げられている本作では、今の素のあさ美の姿、Sexが堪能できる。傑作デス。 
  • 小川あさ美さん、癒しのSex。
    夜遅く仕事から帰宅し、風呂上り、チーズを摘みワインを楽しみながら部屋を暗くし、本作を観てゆったりと寛ぎのときを愉しむ。そんなあさ美さん特有の、癒しのAVです。本作は、「超淫らな絶品BODY」以来の鑑賞するための作品です。 まず、演出が素晴らしい。1本目、貞松さんとのホテルでの逢瀬、燃えて一夜を過ごした翌朝、先に起きて(多分)シャワーを浴びたあさ美さん、ベッドサイドの木の葉型のイヤリングを身に付けて、まだベッドで裸で微睡む貞松さんに軽くキスします。実は、このイヤリングがミソで、あさ美さん、 Sex中は必ず外すのです。Goodモーニングキスの筈が、Deepキッスへとエスカレートしていくのだけど、キスシーンだけで20分も続く。こんなAV作品、他には考えられません。しかも、飽きない。映画のような、イマジネーション溢れる美しいシーンです。最後はベッドサイド上に戻されたイヤリングのアップで、またSexが始まることを連想させて終わります。 2本目はストーリーが続いていて、Sexが終わり浴室内、一緒にシャワーを汗を流す筈が、又々DeepキッスからFella、Cunni、挿入へと移行。あさ美さん、貞松さんと熱烈な立ちSexを観せてくれます。 3本目以降も貞松さんとの絡みなら、正に一つの作品になったと思いますが、残念ながら、3本目のFella抜きの相手役は顔がハッキリと分からず不明、最後は黒田さんとでした。 もっとも、3本目のFellaは(男優さんがAVでは珍しい短小フニャチンいうこともあってか)、あさ美さん根元まで熱烈に吸茎するディープスロートで、Puremiumには珍しい口内射精まで見せて興奮させてくれるし、黒田さんとは、ハメ撮りのおかげか、今迄にないハードコア。貞松さんも黒田さんもスキンレス生挿入で、これは、Puremium初の快挙です。このように、本作はエクスタシーの面でも十二分に楽しめます。 2時間本作を堪能し、明日への活力を得て、オヤスミなさい!!
  • ただヤルだけのAV
    何のストーリーもない,ただヤルだけのAV。 極上ボディーの小川あさ美が激しくエッチしています。 濃厚なキスから全裸になってのセックス。 いろんな体位でオ○ンコを突かれてイキまくり。 アナル舐め,テク抜群のフェラで男の下半身を攻め,口内発射。 受けも攻めも安定したプレイぶり。 普通に抜けます,小川あさ美。
  • 小川あさ美の濃厚なキス、美尻、美脚が堪能できる作品
    小川あさ美ちゃんのファンでいまでも繰り返し観ています。あさみんといえばキス、美尻、美脚。それが堪能できる作品です。あと、あさみんは「大好きホールド」が得意技。正常位であの長い美脚をで男の体に巻き付けるシーンは見逃せませんね。