FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 れいな(27)ナース マジックミラー号 欲求不満はカラダは自ら股間に股がって激しい杭打ち騎乗位!
休憩時間中にナンパした現役ナースの玲奈さん。患者さんの下半身の相談に親身になって応えてくれる真面目なナースさんが悩めるチ○ポを天使のように優しいく励ましてくれました。最後は元気になりすぎたチ○ポに思わず興奮、自ら股間に股がって、激しい杭打ち騎乗位で感じまくり!綺麗なお尻をバンバン打ち付け、勝手に何度もイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(3件のコメント)
  • お名前
    野々宮みさとちゃんだと思います。 間違ってたらごめんなさい。
  • エロいです
    表情、カラダともにエロくていいです! ナース服を脱がさないのもフェチにはたまらないです。 最後の杭打ち騎乗位は好みが分かれると思うが、何度もヌけるいい作品です。
  • 女優さんの名前が知りたいです
    出演している女優さんをご存知の方 買いてくださると助かります