FANZAサンプル動画

  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー
  • グラビアタレント立花めいAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 芸能人kawaii*専属決定!グラビアタレント立花めいAVデビュー
本物グラビアタレント‘芸能人’立花めいkawaii*専属に大決定!テレビ、ライブ、グラビアで活躍した芸能人の超恥じらいSEX解禁ドキュメント!未開発だったグラビアタレント時代からエッチな事に興味津々!感度抜群のムッチリ芸能人BODY。気持ちいいこと大好きなピッチピチの20才の美少女が芸能界を飛び出してガチンコFUCK!kawaii*光臨スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(5件のコメント)
  • むちむちですね
    元芸能人かわからないですが、あまり拗ねた感じはなく、素直でいい子だと思います。 鼻が大きくスタイルも良いとは言えませんが、感じてる顔も可愛く、おっぱいもたれてなくて何より若くてむちむちなのが最高です。久しぶりに興奮しました。男優さんもしみけん、いつもの人じゃないのがよかった。 見てよかった!!!
  • ロリフェイス
    ロリフェイスに黒髪のツインテールがとても似合う女優さんです。 そして色白でムッチリしたカラダをしています。 個人的に好みの着衣の、白いブラウスにチェックのスカートで絡んでるチャプターが非常によかったです。
  • 芸能人なんですね
    とびきり可愛いというわけでもないし、インタビューでの応対がしっかりしているわけでもない、フツーな感じの女優さんです。初々しくは、ありますね。 撮影は丁寧で、デビュー作らしい良さは出ていると思いますが、大物感は感じられませんね。
  • 足立ゆうのAVデビュー
    ここまで話題になっていながら芸能人であったことが話題にならない。それだけ人気がなかったからAVデビューなんだろうな。風俗勤務がバレたかな。どちらにしてもAVへ来てくれてありがとう!君はこの業界では最高するだろう。体系はガタイが良くて全体的にむっちりぽっちゃりでバランスが素晴らしい。顔は好みが別れそう。全体的に見てかわいい。これからもっと過激になる事を期待してます。デビュー作にしてはまずまずといった所。
  • 子犬系ルックス
    ロリ系ルックスの立花さん。 顔は可愛い子犬のようです。 やや肉付が良すぎなのも若さゆえでしょうか。 プレーはデビュー作らしい、初々しさですが、物足らなさが残ります。