FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通るような制服美少女のSEX ゆうき 板野有紀
「透明感」という言葉にふさわしい飛びきりの美少女・ゆうきちゃん。おとなしいながらも、その内には秘めたる淫媚さを持っています。おさえた喘ぎが徐々に高まり…。性感を覚え始めた少女を仕込む!感あふれる愉しみをどうぞ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • パイパンは・・・
    実際にセックスする相手がパイパンだとテンションが上がるが、 女優さんがパイパンでも結局はモザイクで隠れてしまうので 本来のパイパンの良さの10分の1も伝わってこないものだ。 だけど…モザイクを通していても伝わってくるパイパン感という ものをもっている女優さんがごくたまにいる。 この板野有紀さんはその1人ではないだろうか。 (わかりにくい表現ですみません)
  • パイパンサイコー
    板野有紀はかわいいお椀型おっぱいでサイコーですね パイパンがもっとも似合う女優
  • 板野さんの制服美少女~パイパン&イク時の顔もセクシーで○
    板野有紀さん20歳.T152.B74cmで乳は小さめマ○コパイパンで目鼻立ちが良くて美少女と言う感じでハメ撮り?絡みは1×1で男の顔(モザイク)で隠し余り喋らず本番は2回と少なめで感想はキスもべろちゅうと○でFも丁寧でイク時の顔の表情もセクシーでパッケージ表示160分→約173分ありお得で 内容?眼鏡に制服で(9分)~白パンティ脱がされM字開脚でマ○コ手マン.床で69.窓辺で手コキ+愛憮に立ちバックで突かれ片足fuck(29分)~ベッドで騎乗位で腰振り喘ぎ...ここは良い..ザーメン顔射。次は可愛い服でフェラ抜き...丁寧で長い (102分)~まずソファーで座位の背面騎乗位でマ○コ電マ責め&尻向けてのF.背面.立ちバック..床でfuck..顔射お掃除フェラと着エロ感もありカメラアングルも色々変え工夫しモザイクが強めの所がやや不満で板野さんの透き通る様な制服美少女のSEXは良かったです。
  • もう少し、しゃべって欲しかった
    有紀ちゃんは、可愛いと言うよりキレイと言ったほうが良い感じ。 スレンダー好きには堪らないボディですね。 全編ハメ撮りです。 (1)伊達メガネにセーラー服でのH。メガネはすぐ外され、制服も徐々に脱がされ、最終的には全裸になってしまいます。顔射 (2)ピンクと白の服。フェラして、終盤は涙を流しながら激しくイラマされます。口内発射 (3)いきなり下着姿から始まりH。顔射 有紀ちゃんは、別に嫌そうじゃなくHは好きそうな感じでやっているんですが… ほとんどしゃべらず、しゃべっても二言三言で…慣れていないせいなんでしょうか? もう少ししゃべってくれると、有紀ちゃんとの親密感も増して良かったんじゃないかと思うんですが。
  • たぶんここからかなり化けると思う
    この作品はただただエロいです。前半のラストから後半に向けての、長く濃厚なセックスは、映像の暗さとあいまって、雰囲気があっていいです。 この子はきっとこれからすごく化けると思います。プレステージ移籍後も楽しみです。
  • モザのブロックが大きく、印象は悪いが、プレイは、まずまず
    文字数少なく2パートのみレビュー。 ★1) そそぉっと太ももつたい、スカートの中に手入れ、いやらしくいじられまくり。マン筋擦られ超H! 舌絡めまくるベロキス。有紀ちゃんの舌使い最高H! 四つんばでお尻も太もももサワサワなで回し。玉舐め。乳首なめつつ手コキ等。 顔射。舌出して精子顔で受け止め、ドピュドピュかけられ顔最高! ★2) ベロチュー。太ももサワサワなで回し。乳首コリコリ。お尻突き出し、アナル舐め。フェラテク抜群。我慢汁糸引かせ、味わうそぶりがエロカワ◎。 イマラでチンポシコシコしまくり、口から溢れる、超大量のダダ漏れの涎(精子??)がH! チンポと彼女との間を糸引く、ネバネバ汁もすごい! 総じて、モザのブロックが大きく、印象は悪いが、プレイは、まずまずのものを見せてくれた。ほんと、2のパート汁、すごいというか、やらしい(笑)(^^; ☆4つ。
  • 寄り乳首のバスト
    めちゃ微乳のスレンダーなボディーをした板野有紀。 お姉さん系の可愛いお顔で,女子高生の制服姿などでエッチを見せてくれます。 全裸でのシーンもあり,『寄り乳首のバスト』が印象的。 フェラは,結構上手く,経験を感じさせます。 そして,ハメ撮りに感じて喘ぎ,AVの洗礼,顔射を受け,エロ人生のスタートです。 本当は嫌いなんだけど・・・, 板野有紀の『寄り乳首のバスト』を見ると,彼女のボディーに落書きをしたくなっちゃいますね。
  • かわいいんですが・・・
    とにかくルックスはアイドル級。 なんですが、なぜAVに出たのかがちょっと分からない。 そんなに楽しそうでないですし、たんぱくな感じです。
  • 結局いつも通り
    板野有紀ちゃんは初めてですけどイイですね。スレンダーな体にパイパンですか、大好物です。 最初の制服+メガネ姿が真面目な委員長タイプに見えたので妄想全開です。特に窓際での制服着衣バックは凄く良かった。でもベッドインしてからすぐにメガネを外されたのは勿体無い。メガネをかけたままイッて欲しかった。 その後は残念ながら、この監督のいつも通りの展開でした。そこまでハメ撮りに拘るのはなんなんでしょうね。リモコンでカメラを操作するのも萎えるし、同じ体位&アングルが繰り返されるし。 結論としては、女の子はいいが男がダメなのでプラマイゼロといういつもの評価になりました。 カメラマンを使えば名作だったのに。
  • まあむあ
    女優はかわいいんだけど、演出がワルい。普通のエッチしとけばいい