FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイカラ カワイイCollectionベスト10 日本人好みのキュートでミニマムな外国人大集合300min
日本人好みキュートでミニマムな外国人が大集合!金髪から黒髪まで色々なタイプのかわいい女の子を日本人チンポがハメまくってます。妖精のような金髪ガール、ロスでナンパした女子大生、制服着た女の子たちなど素敵な女の子を10人厳選。日本人仕様の抜ける映像を収録しています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最後の娘カワイイ
    結構レベルが高い娘が多いです。 名前がわかったりする人いますでしょうか?
  • 良かった
    ベスト版なので全員好みってことはないが、豊胸全開の外国人モノとは違って良かった。 特別カワイイ子もいてたまに外国人物を見るのも良い。
  • タイトル通りの素材で良いのだが
    SEXやオナニーしながらこぼれ出る女性の英語妙にいやらしく聞こえてエロチックで自分は好き ただカメラマンから発する【カラカラ・ガタガタ・コトコト・ギューギュー】などの雑音が入りまくり耳障り。 カメラマンは素人か?と思わせる出来映えでなんともお粗末。テレビドラマや映画ではまず有り得ない撮影スタッフのレベルの低さ。それでもまかり通るのがAVなんですかね。 プロとしての自覚はないんですか。