FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV撮影現場を覗いてみませんか?イヤらしすぎる女性スタッフ達が撮影現場でチョメチョメしちゃった!!3
業界のタブーをバラしちゃいます!!イヤらしすぎる美人スタッフたち!最近の素人はどスケベで、揃いも揃って簡単に股を開く!!撮影現場のすぐ隣でAV女優よりエロいSEXをしちゃった美人美乳カメラマンMさん、待ち時間に男優とHしちゃった美人巨乳メイクHさんなど計5人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なんか変
    女性スタッフ役の女優が一流のAV女優(湊莉久・浜崎真緒 ・ 小早川怜子など)すぎて、もはや設定が崩壊しています! 湊莉久の美人カメラマンが女優さんを怒らせ帰ってしまい、代替として自分が女優として出演することに・・・・などのいろいろなパターンで男優さんとHする事になりますが、逆に皆さん、素人感を出すのが大変そうです! で設定が、AVの撮影現場となっているハズなのに、男優さんと女優さんにモザイクが掛かっているのも不自然、まぁ、女優さんはダミーとして良いとしても、女性スタッフ役の女優さんとHする男優さんにはモザイクがなくても良い気がしますが・・・とにかく、Hシーンは女優さんがレベル高いのでハズレなしです。