この動画の商品情報

セール中 西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 5
気品溢れるセレブ妻たちが集まる街、東京・西麻布にある高級マッサージ店。セレブ達を虜にするハイグレードのサービスとアロマオイルマッサージ。マッサージ師の極上の手つきに体を震わせ、アソコを濡らし身悶える!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • けしからん!
    まったくもってけしからん! 女優は良い、シチュエーションはもちろん良い。 しかし編集がけしからん! 女優の反応や表情が素晴らしいのに 電マを徐々にあそこに近づけていくところで どんな反応をするのか固唾をのんで見ていると あっさり飛ばされていきなりパンツの中に入ってるだと? さらに急に施術師のズボンを脱がしてるだと? ダメダメ。それはダメ。 マッサージ物はそういう紙一重というところから エロい行為に移行するその瞬間が命じゃないのか? ただSEXが見たい客はマッサージ物なんて見ない。 マッサージ物を見たい客はその瞬間が見たいんだ。 もっと丁寧に編集して欲しいし、 あともうちょっとSEXを長く見せて欲しい。 それとこの作品に限らないが、 丸わかりの疑似中出しなんて醒めるだけなんだから どうせならゴムとかはめるほうがいいと思う。 その方が逆にリアリティがあって興奮するぞ。
  • 良かった
    マッサージもして、媚薬効果で堕ちる王道作品でした。 男優の台詞回しも丁寧で、きちんと接客しているのにエロイ事をしているのが興奮しました。 隠し撮りのカメラ風の作品なので、フェラ顔が見えにくかった。 少し本番が短いのが残念でした。
  • 良いですよ
    こうなってこうなるんだろうな、というのは大体想像つきますよね。しかしながら、ひとつのフォーマットに色々な女優さんを落とし込んでみて、その中から自分的にグッとくる人を見つけるのが、この手の企画ものの楽しみだと思うんですよね。僕的には一番目の奥様が好みなんですが、この人誰なんでしょう?知ってる方いたら教えて下さい(笑)
  • Hな部分は4分の1
    相変わらず内容はいつもと同じです。マッサージのこだわりがあるのか分かりませんがあまりに長くほとんど早送りです。 あくまでAVなんですからH部分をしっかり研究してイイ作品を作ってほしいですね。