FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジンジンくる程温め合うSEX in北海道 香月悠梨
清楚な顔と本気エッチが魅力の香月悠梨chan専属第6弾!出演の度に緊張するウブ素人の様な女優・香月悠梨が遂にラスト出演!北海道を舞台に互いを見つめ温め合う濃密SEXをたっぷり収録!プライベート赤裸々な会話や表情も沢山詰まった大ボリュームの1本!見納めとなる悠梨のノーガードSEX…心も体も溶け合って一つになる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 好き嫌いあるかもしれないが、最近には少ない良作
    ドキュメントが嫌いな方には全く勧めない。 ドキュメントものは、女優のキャラクターによって出来不出来 に大きな差がでることもあり、最近は良作が少ない。 ドキュメンタリーの良いところは、本人がその気になっていれ ば、本気度がよく伝わること。プレイは地味でも、興奮度が 高かったりする。その点、この作品は、本人の素顔が垣間見れ てとてもよい。 あと、顔射3回だが、そのかかり具合が特に最初の2回非常に よい。どちらかというと口内だが、男優が興奮して発射して いるのが勢いから見て取れる。 単に大量なだけの一発汁系男優とも違い、機械式に発射する だけの形だけ顔射じゃなく、ちゃんと興奮によって発射して いる顔射は、勢いがあって、よい。
  • 不満を感じませんでした。
    カラミに工夫が無いとか、カメラワークが悪いとか突っ込もうとすればいくらでも挙げられる。 しかし、一応ノープランと言っているし、ハメ撮りとはこういうリスクがある撮影手法である訳で。 そう意味では満足感を得られる出来にはあると思います。 但し、私は彼女の作品を今回初めて観たもので、過去の作品との比較が出来ません。 よって、ずっと観続けてきてるファンにとっては、物足りなく感じるところもあるかとは思えます。
  • リアルさが良い
    ドキュメントタッチなので好き嫌いが分かれると思うが、 ドキュメントタッチな作品が好きな人にはオススメの良作! 素な感じの悠梨ちゃんがまたかわいい! 十分アイドルで通用するかわいさなだけにそんな子の素な感じのHが見れて嬉しい限り。 悠梨ちゃんが少し照れ気味だったり、 喘ぎ具合や、男優の興奮具合からセックス展開がとてもリアルで 見ていて興奮します。 特に洗面台やお風呂での立ちバックはエロい! この子はバックで挿入されている時のポーズがたまらなくエロい。 しかも今作では自分からバックで腰振ったりします。 個人的には悠梨ちゃんのベスト作品です!
  • 健康的な微乳剛毛スレンダーアイドルのプライベート風SEXです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質fullHD(1080p)3ファイルのダウンロード版 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★★ エッチ度★★★★☆ 2011年の作品で北海道にお泊りし、3人の男優と恋人気分でハメ撮りSEXするという ドキュメンタリー作品です。SEXやフェラの行為を目当てに早送りで見る視聴者には物 足りなさを感じる作品かもしれません。この作品のあと彼女は1年ほどAVから姿を消し たという曰くつきの作品だったため遅れて購入してみましたが謎は解明できなかった。。 彼女は健康的な雰囲気をお持ちの微乳剛毛スレンダーアイドルで、アナルの後ろにある尾 骶骨がまるでしっぽが映えているように隆起しそれがバックでのSEXで妙にエロく感じ るところです。
  • 惚れちゃった
    今更じゃなくて、以前から知っていた女優さんで前はその魅力にあまり気がついていなかったのがこの作品を見ることによって一気に大好きな気持ちが噴出してしまった。今、何をしているのかわからないですが幸せであって欲しい。
  • ハメ撮り3本立て作品
    相手の男優がそれぞれ異なるハメ撮り3本立て作品。香月悠梨さんの出演作品の中では一番好みです。ハメ撮りでより映える素敵な女優さんだと思います。
  • リアルな感じが伝わる作品!
    女優さんがタイプで購入しました! 恥じらう姿やイチャイチャな感じがめちゃくちゃかわいかったです! ド最後の作品というのが残念でならない。
  • 恋人とのデート気分
    AVアイドル,香月悠梨と冬の寒い季節での北海道セックスロケ。 野外は寒いけど,温泉や室内は暖かく,心も温まる。 全体的に,恋人とのデート気分といった感じで・・・,寒いので,温もりが欲しくなる。 可愛いお顔で,綺麗な肌&スレンダーなボディー。 そして,以外に卑猥なマン毛がエロく,男を興奮させるには充分なルックス。 勃起したチ○ポをフェラする姿は,さすがにAV女優になっただけの素質が感じられる。 エロく上手いです。 さらに,悠梨のオ○ンコの奥は暖かく,チ○ポに最高の刺激を与えてくれる。 顔射で勢いよくぶっ飛ぶザーメンに,香月悠梨のAV女優としての高い評価が感じられる。 並のAV女優じゃ,さほど男は興奮しなく,ザーメンの勢いも劣るだろう。 香月悠梨のようなタイプの女は,災害で心を病んでいるの人々の癒しにもなるでしょう。
  • がんばってますが
    からみが全部同じに見える。せっかくのすっぴん突撃も何もせずとか。。馬鹿かと。。
  • 彼女が好きなんだけど
    素人っぽさがなくなってしまうと悲しい。 喘ぎ声がもうすっかり女優さんのそれですから・・・。 AV女優さんの賞味期限は3作で終わりと改めて思います。 でもやっぱり好きだなあ・・・。