FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子校生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。 佐々波綾
女子校生・綾ちゃんはいつもニーハイを穿いていてそれがまたまん丸のお尻とぷにぷにの太ももを強調していて、僕の股間はいつもムラムラ!今日も綾ちゃんのニーハイ太ももパンチラを見てたら、ばれて、「スケベ!バカ!」と怒られた。でも「見たんだから私の言うこと聞いてくれますよね?」と誘ってくる小悪魔ちゃんだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 女子高生を演じたら…№1の女優さん (*´ω` *)
    綾ちゃん…可愛くてちょっと生意気なJKを好演していますね (*´ω` *) JK役を演じたら№1の女優さんではないでしょうか?^^ 丸く大きなお尻を覆う純白パンティー♪ ムチムチの太ももとニーハイのコラボ…もう最高です (*´ω` *)
  • ニーハイ欲しい
    良作品です。 綾ちゃんにずっと興奮しっぱなしでした(*´ω`*) ニーハイ欲しい。
  • 前半パートが最高
    ニーハイの制服姿がめちゃくちゃ似合ってました。前半パートの絡みでのセリフ回しがツンデレな感じで良く、立ちバックのシーンがすごく興奮しました。
  • 待ってました!
    パッケージを見て即購入。 やっぱり最高ですね。 他の女優さんでも似たシチュエーションはありますが、比べ物にならないかなと。
  • めっちゃ
    なにせかわいい!それでいておしりが大きくてかたちが良いとか!満足しました
  • エロい
    かわいいし素晴らしいボディを持つパーフェクト女優です。演技力もいい
  • 綾ちゃんがカワイイ!
    かわいくて甘くて時々怒ってる綾ちゃんを堪能出来る一作! 可愛すぎて勃起が止まりません!
  • 綾ちゃんのニーハイ!
    綾ちゃんのニーハイ姿。もうこれだけで最高です!(笑)作品の中での会話も楽しみながら観ています!
  • ツンフワ綾ちゃん
    今は引退してしまったあやちゃんの作品。やはりあやちゃんにこういったツンデレ役はとても似合います。ツンツンした後の一気にくる愛くるしい目にノックアウトされてしまいます。
  • とにかく可愛い
    数年ぶりに綾さんの作品を拝見したのですが、 やっぱり可愛い。 長時間顔を見れるただそれだけで満足です。