この動画の商品情報

セール中 宿泊中は24時間いつでも即ハメ対応致します 半裸温泉 ハメ屋旅館
普段、度々口に出してしまう「温泉に行きたい」という言葉。それは貴方が身体も心も疲れている証拠です。そんな貴方におすすめなのが、究極の上をいく「おもてなし」を受けられる温泉旅館、半裸温泉ハメ屋旅館!1年365日24時間施設内のどこでも半裸姿の美人仲居が即ハメ対応でおもてなしをする老舗温泉旅館なんです♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 下半身丸出しの着物がグットくる
    旅館の中では仲居さんが下半身丸出しの着物で仕事をします、ところ構わず仲居さんがお客さんにエロ奉仕を繰り返します。常に上半身だけの着物姿でお客さんには お尻を向けてご挨拶、だれが考えたのか実際にあったらいいな企画ですね。 とにかく下半身丸出しの着物がエロいです。
  • 最高の半裸
    着物を切って半裸にしているところが、より半裸感が出ており最高に良かった。中でも安野由美さんの上品な演技がとても良く、真面目に話しているのに、下半身丸出しというだけでも楽しめました。本番までの展開も面白く半裸を代表する良作です。旅館で半裸で働く女性をもっともっと見たいと思わされる作品でした。
  • 上半身だけのピンクの着物がH
    お尻丸出しで旅館内を忙しく歩き回る仲居さん、所構わず旅館内でお客さんと Hが繰り広げられます。お客さんへのお尻を突き出してのご挨拶は一度受けて見たいものです。
  • エロとパロディの最強シュチ~(^^ゞ
    SODさんの企画力の凄さと素人目線が大好きですね。パロディのシュチだけと思いきやエロは本気モ一ドでその落差にドッキンが止みませんね。特にゆ~みん(安野由美さん)のプレイはエロくて素的な母性愛がありまた、独特の甘い声には包容力もあり大好きで何回もリピートして観賞しましたね。夢のような本作でエロとパロディをしっかり楽しませていただきました。追記ですが、SODさんから奇跡の素魔女ゆ~みんを教えていただき本当に感謝しています。改めて感謝してレビューとします。
  • よかった
    2人目の温泉を清掃中の仲居に「すみません、今清掃中なので入浴できません」と断られておいて男「あの、じゃあハメてもいいですか?」と訊くと 仲居「あ、勿論それならOKですよ」という台詞一つでSENZワールドに引き込まれて興奮した。 この、SENZで たまにある「些細な用事を断られるが、FUCKしていいか訊くとすんなりOK」という流れは、たった一言でおかしな世界全てが受け入れられるので全作の最初の方に入れといた方がいいと思った。 あとは廊下で働いてる途中の熟女仲居とハメるところもイレギュラーで良かった 他の、部屋やマットでハメるのは、別に悪くないけど割と普通のAVっぽいので、やはり働いてる途中の仲居さんをハメる方がいいなと思った。 病院のシリーズの様に、仲居さんが内心嫌だなと思ってそうな強張った笑顔を見せたり、休憩中に仲居同士が疲れるから辞める相談してるような場面があったらもっと好みだな
  • 丁寧で夢のような接客
    安野由美 佐々木恋海 通野未帆 堀内秋美 水希杏 5人とも仲居姿が似合う美人で、女優のレベルは抜群 旅館の仲居さんと24時間いつでもハメられるサービス。。抜群 夢のようなシチュエーションがGOOD 下半身まる出しでの丁寧な接客が抜群 おっぱいがまったく見れなかったのが・・・
  • いいけど
    ほとんど、常に性交温泉旅館と一緒。ただ下半身丸出しなだけ。題名を変えるなら奉仕する内容は他にも案はあったのでは?湯に入りに行ったら掃除中ですので。と断られ、でもハメるのならOK。しかし結局ハメながら湯船の中でハメる。おかしいでしょー(笑) 予約の電話応対しながらハメられたり、食材の説明をしながら感じながらハメられるとかもっと案はあるでしょ?最後におっぱいをあまり出さないのはリアリティーにかける。現実にあったらおっぱいは丸出しにさせるでしょ。練り直して次作に期待します。