FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 新社会人男子のおち○ちんの悩みを心優しい現役看護学生が素股解消! 暴発射精して白濁ザーメンまみれになった生チ○ポをそのままこすり続けたらヌルっとマ○コに挿ってそのまま真正中出し!!
今回のマジックミラー号は白衣の天使を目指す看護学生に「新社会人男子の身体の悩みを聞いてくれませんか」と声をかけ乗車してもらい、患者さん対応の良い練習になるからと素股をお願いしてやってもらい、途中暴発してもそのまま続けると、ネバネバの白濁ザーメンまみれチ○ポがヌルっとマ○コに挿ってそのまま真正中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 出演者
    出演者:竹内真琴(ゆうこ)/八ッ橋さい子(ちさと)/通野未帆(みき)/(あや) 。。。。。。。。。
  • ちさと
    ちさとさんの表情がとても良かったですね 中に出された後の表情がとても良かった
  • 割とお勧め
    あや/前田可奈子 と思われる 女優は総じて良い。 賢者タイムなのか、出した後の男優の演技がハッキリしなさ過ぎてショボイ。
  • なんか中途半端な企画。
    中に出したのは良かったと思うのですが、全体的なギクシャクな感じは どうにかならないでしょうか? 女優に積極性が感じられず、事務的な感じですね。 作品全体に漂っている、やっつけ仕事な感じは好きになれませんね。 女優を朽ち果てるまでイカせるとか、もうちょっと明確なコンセプトが 欲しいと思います。ただ中に出しただけ。 看護婦がやさしく癒すなら、それに徹して欲しいです。 女優に美人はいます。