FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里美まゆDEBUT!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第4弾!No.10は、「パイパンは恥ずかしいと思ってたけど、AVなら受け入れてくれるって思い、勇気を出して応募しました…。」と語るアイドルフェイス×パイパン=鉄板な女の子!経験3人のウブなパイパンが、逆ナンパ筆おろしから洗体オイル拘束…のピュアでしか観れない‘初めて’のAVセックス!里美まゆちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 当たりだなw
    パケ写とは少し印象が違うけど かわいい!! 性格が明るく、積極的な子 やたらとケラケラ笑うけど そこもまたかわいい 男優もかわいいと気合が入ってるねw 胸もいい具合だし パイパンもそそられる 経験人数がすくなり割に エロいw
  • まずまずのデビュー作
    パイパンでモザイク処理も丁寧な時代の作品であり、映像としては、抜き差しがバッチリ見えて見どころ満載である。
  • ずば抜けてポテンシャルが高くてエロい!
    内容的に仕込み感アリアリなんだけど、この子のポテンシャルと エロ度が高いので、かろうじて救われているという「プラマイゼ ロ」的な作品^^; せっかくアイドル並みに可愛くてスケベな女 の子なんだから、しかもデビュー作品なんだから、もう少し丁寧 に扱おうよ^^; そういう意味では実に残念なデビュー作品にな っちゃったね。だけど里美まゆは、そんな逆境に耐えて良く頑張 った!今の活躍を見ても、それをバネにするかのような大活躍。 むしろ今現在の作品から逆行して見ると、デビュー作品がより素 晴らしく見えるかも!?ムシャぶりつくフ●ラ、ヨガりまくりの オ●ニー、パイズリ、泡プレイ・・・全てがデビュー作とは思え ない程ずば抜けてポテンシャルが高くてエロい!ファンであれば、 見て損はない!とボク的には思う。