FANZAサンプル動画

  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
  • 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ

この動画の商品情報

セール中 超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ
またまた天然美少女発掘!!今回の女子大生、自ら応募してきたのですが、実は年上の彼氏に勧められてAV出演を決めたそう。最初は恥ずかしそうにしていたものの、意を決して脱いで見せてくれたおっぱいは、ぷっくり桃色のおいしそうな乳首にスタッフ一同感動!!綺麗な乳輪をひと撫でするとビクンッと反応!「乳首が一番敏感なんです…」終始、性感帯の美乳首を責めながら、初めて人前でSEXデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 積極的に大胆に
    インタビューや初脱ぎでは恥ずかしそうな一面も見せてはいましたが、カラミでは大胆な言葉や、マ●コぐちょ濡れ潮吹き、敏感な乳首を弄られっぱなしの3Pセッ●スなど、意外と積極的に絡んでいました。
  • 評価低すぎる。
    デビュー作なんでいろいろ控えめなのはしょうがないです。 ベロキス8回と少ないですが、わざと控えているような。 まだまだ、あか抜けていないところもポイント高いです。 胸は小さいというレビューもありますが、体のバランスで考えると巨乳ですよ。 なにより乳輪の綺麗さ。 この作品の評価が低いためか若干出演ペースが少ないのがかえってよかったかも。
  • ジャケ写とは若干異なる!
    美白肌、膨らみがまだ可愛らしい.おっぱいは感じてくるとプクっと乳輪が膨らみ乳首がピン勃ち、オシリもエロい、最初の原人とが一番良かった、早速.奏ミサ&あかりちゃんと別名義リリース、少し離れ目、さばけた感じがした!
  • AV女優としての潜在能力がある
    公表,20歳の女子大生,御坂りあ。 パケ買いしたくなるほど,可愛らしく撮れています。 彼氏に勧められてAV出演したらしいけど,かなりエロいです。 可愛いお顔,色白の肌,微乳だけど,敏感な乳首。 いきなりのAV撮影ですが,敏感な乳首を刺激されながらオ○ンコも攻撃され,潮吹き。 なるほど,チ○ポ好きで,フェラも大好きだと言う。 激しい高速ピストンにも対応するオ○ンコで,喘ぎイキまくりです。 そして,「もっとして」「かけて」「だして」とか言っているし, 初めてのAV撮影とは思えないほどで,AV女優としての潜在能力がある。 普通の女子大生が「かけて!!」なんて言う? 見た目,遊び人の雰囲気もあるし,可愛いけど,めちゃエロい。 今後も楽しみな女で,超乱交してほしいと感じました。
  • スレンダーでかわいい女子大生
    どこまでが演技なのかが、わからない作品です。デビュー作とはいえ、慣れた感じで初々しさはありません。感度はよく、喘ぎ声はワザとらしいかな。 カラダも綺麗で、かわいいけど、ちょっと変わったタイプの女優さんですね。
  • 色白美肌のエロ女子大生
    パケ写を見て即予約しました。肌は綺麗で色白で、乳首の色も薄くビジュアルはいいと思います。エッチは顔に似合わず積極的で、そちらの経験はだいぶあるみたいですね。マン毛の生え具合が薄く疎らで、妙にそそります。「彼氏の勧めで」は販売のためのコピーと思いますが、そうだとしたらそいつは商品価値を知る悪いヒモ(笑い)ですね。
  • 桃色なのは乳首だけではない
    超がつくほど、敏感という感じはしませんが可愛いらしい女優さんです。桃色なのは、乳首だけでなくオマンコもピンクです。
  • パケとは雰囲気が違うが
    A○Bで例えるなら、ソコソコ可愛いのにブレイクしない大○美優(元巨人軍大○剛氏のご令嬢)のような雰囲気です。 オッパイはDカップらしいですが、マルみがなく貧相です。 kawaiiから『奇跡の天然ピンク乳首美少女 奏ミサAVデビュー』もリリースされます。
  • 色々問題あり
    画像では修正されている部分が動画では出ており、その点で引く人が多いかも。ジャケ写で見た印象よりむっちり系ですね。 何故か彼氏いるアピールを全面に押し出しており、その点ではNTR作品を意図しているのかもしれません。でも、新人女優のデビュー作にそんなのいりますか?という話。逆にそれを押すなら、電話しながらセックスに彼氏の音声も入れるべき。彼女にAV女優になれと勧めるくらいなら断らないでしょう。 彼氏に開発が足りないと言われ、また自己申告ではイッたことがないと言う話ですが、そのわりには手マンや簡単な道具で潮を吹きながらイクイク言うなど、発言に説得力がありません。 トークが初々しさに欠けるのはオナクラ勤務で客とのトークに慣れているからだと思いますが、緊張感に欠けるのもまた事実です。 この作品単体としては☆2ですが、この子は寧ろストーリー仕立ての方が映えると思うので、今後のポテンシャルも込みで☆3です。