FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 性欲が暴走した若者更生企画「おばさんの下着を盗んでごめんなさい」必死に謝る男子●校生に隣人の巨乳妻は同情してSEXまでしてくれるのか!?ご近所同士のイケナイ連続SEX!!おかわり射精!!
「隣人のおばさんの下着を盗んでしまったことを謝りたいんです…」そんな若者を更生させるためにディープスがバックアップ!隣人の巨乳妻に突撃交渉し、謝る場をセッティング!さらに若者を更生させるために仕組まれた秘密のタスク!「二度と同じ過ちを繰り返さないためにSEXしてあげる!」隣の奥さんは若者の懺悔を受け入れた末に若者のフル勃起チ○ポにオマ○コを火照らせてしまうのか!?おばさんの奮闘ぶりを完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 順に、彩奈リナ・成宮いろは・川越ゆい・黒崎潤、です。
    僕も下着フェチなのかも知れない。女性自身を見たことが無いから、ショーツ姿に興奮しちゃう。モザイクだらけのオマン○より、断然見たい!下着そのものじゃなくって、女性が履いているのを見たい、ただただ見たい!触りたい!触らせて! この作品で最高なのは、最後の黒崎潤さんだ。相手は変態過ぎて嫌だけど、潤さんの熟女ぶりは感動物だ。引き締まったBODY、積極的な腰振り、相手もタフで激しいSEXを見せてくれた。最初の彩奈リナさんは清楚なおばさんをしっかり魅せてくれた。二回戦を頼まれたときは、リナさん、嬉しそうで萌えた。二組目の成宮いろはさんは、小柄ながらムチムチのお尻を振りまくり頑張ってるけど、相手が温和しすぎで、ヌクまではいかない。三組目の川越ゆいさんの、いま身に着けている下着をじっくり見せてくれて、思う存分触らせてくれて、自分の方がどんどん興奮していっちゃうシーンは興奮したー! 最高評価します。童貞の仲間なら、この作品の良さが分かるはずだ!
  • 一般男女モニタリングAV 性欲が暴走した若者更生企画「おばさんの
    二人目の奥さんめっちゃいい! 名前わかるかた、教えてください!
  • 1人目が最高
    自分は1人目が最高でした。次に4人目で、次に2人目。 3人目はいらない。4人目に出てくる男子が気持ち悪いサイテー! 演技は2人目が一番だな。 残念なのは、良い女優でせっかく良い企画のストーリー設定なのに 肝心のインサートの部分アップがないこと。 これ、非常に残念。次回を期待する。
  • 二人目の奥さん最高
    成宮いろはさんですかね~ 下着姿は最高でした。 4人の中での最も興奮しました。 全体を通しては4人目の男にドン引きして引いてしまったため星4としましま。
  • 成宮いろは だと思います。 一応、彩奈リナ(くみこ)/成宮いろは(めぐみ)/川越ゆい(ともみ)/黒崎潤(ほのえ)
  • なぜ最後脱がすのか。。パンズラ挿入時間が少ない。
    設定がよく、このシリーズに珍しい下着着用のストーリーで進む。 女優もぽっちゃりだがリアリティある美人人妻で服装センスもいい。人妻らしいフルバックセクシー下着もありこれもセンスがいい。 なのに、なのに、何たることか、パンズラ挿入シーンが少ない。あとカメラワークが全体的にダメ。挿入時に遠くて結合部見えないのが改善必要。同設定での次作に改善を期待したい! 1人目の絡みに出てくる若者よ、下着フェチなのにパンツのずらし方が違うぞ。バック挿入で下にズラし、フルバックのパンツの良さを完全消去するのは大罪。ブラは着用もパンツ脱いで騎乗位始めてしまう。 2人目は青系下着でTバックではあるが、花柄も大人っぽさあり最高。パンズラ挿入もあるが、遠くて下着の良さが伝わらない。ここまで来て最後なぜ脱がすのか理解できない。 3人目は水色系の下着でフルバックパンツのパンズラ挿入もあり、楽しめるシーンもあり。ただ途中でパンツを違う方向でずらしてしまい、最後は例にもれず全脱ぎ。若者よお前が下着咥えてどうする。せめて女優の口にいれるかしてよく見せる工夫をしてほしかった。 4人目は白基調に大きめの紫花模様のあるセクシー下着。フルバックでパンズラ挿入もしっかりありこれは抜ける一作。ただモザイクと遠距離撮影で下着細部を撮りきれていないとこが非常に惜しく残念。そして例にもれず最後は全脱ぎ。女優も美魔女っぽくいい感じの色気があるのに、最後何をやってくれてるんだと憤りを感じる。 タイトル設定と下着着用を最後まで一貫してほしかった。