FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻里梨夏の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第36弾は人気No.1キカタン女優の麻里梨夏が参戦!!360度どこから見てもアイドルな可愛さで愛情たっぷり責めちゃいます!!舌先の動きがエロいフェラや、アナル指入れ手コキ責めといった高等プレイまで!!無意味にノーパンで逆ナンパしたり、「シャワー浴びてなくても全然大丈夫」発言など麻里梨夏の変態性が垣間見える1作!!果たして、凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • アイドルの様な可愛さ、子供の様な低身長のロリ体形!!
    出演女優:麻里梨夏 今、流行りのロリ風潮の先駆者の一人とも言っても過言ではない、麻里梨夏さんの凄テクです。 アイドルの様な可愛さ、子供の様な低身長のロリ体形!! でも出る所は出ていて、くびれもちゃんとある、パーフェクト体形!! 陰毛・・・マジ濃い・・・ しかも、フェラとか超激しい(笑) キツツキフェラも、手をうまく組み合わせて、 お口の延長の様にチュパチュパしちゃいます!! しかもしかも、制限時間が近づくとワリリカさんが出てきて・・・ ●凄テク勝率:7戦5勝2敗
  • けっこう良かった
    アイドル並みのかわいさで、声もいいし、とても見ていて楽しかったです。
  • 企画が楽しい
    企画が楽しいし凄テクは可愛い女優が多い手コキ多いのはあるが。
  • 可愛すぎるとこだけ
    女優が可愛いこと以外いいとこあった?このシリーズもうマンネリ。辞めた方がいいと思う。必ずキスがあるということだけでもうワンパターン。シチュエーションくらい変えろよ。ラストの男は何帽子被ってんだよ取れよ。ハゲチャビンなのかよ。
  • 凄テクではない
    かわいいけどテクは凄くはない。 テクは普通です。 これなら耐えられますね... ぜひ、テクを磨いてほしいものです。