FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番禁止の風俗店で素股を希望しチ●ポにマ●コの入り口をスリスリしてもらっているときに間違ったふりしてナマ挿入!クリトリスを散々刺激されていた風俗嬢はそのままナマチ●ポを受け入れる!!
本番禁止と分かっていても万が一を必ず期待してしまう「素股プレイ」。チャンスはそこに転がっています!風俗嬢にまかせっきりにするのではなく、一緒に腰を振ってみてください。ころ合いを見てタイミングをズラし3cm下を思いっきり突き上げる!ただそれだけでナマ本番が出来ちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ゆきのちゃん可愛い! みさちゃんも、皆さんGood!
    1. さとう遥希。フェラ抜き口内射精。バックで指マン。パイズリ。素股。お尻の割れ目にチンポ擦りつけまくり◎。中出し。 2. 春希ゆきの。指オナニー。素股◎。おまんこにチンポ擦りつけ最高! バック。「正常位でもしてぇ」おねだり可愛く中出し。丁寧なお掃除し、手コキで2発目ドピュドピュ最高! 3. 有村千佳。乳首弱く、恥ずかしがる反応可愛い。接吻オナニー超H! 突き出したお尻なで回し。アナル丸見えH! クンニ。 素股。腰使いまくり、突き出したチンポに 割れ目当てまくり最高! 潮吹き。中出し。お掃除。 4. 芹沢つむぎ。接吻しつつ、パンティ越しにマン筋擦り、パンティに手入れ、接吻オナニー超H! 突き出したお尻なで回し。アナル丸見えH! 目隠し。両手拘束。指マン。お尻突き出し、クンニ。器具責め。クンニ。69。 素股。腰使いまくり、突き出したチンポに 割れ目当てまくり最高! 潮吹き。中出し。お掃除。 5. 牧瀬みさ。初見。可愛く綺麗なおっぱいで素敵。ベロチュー。咥えて離さないようなフェラぶり◎。フェラ抜き口内射精。笑顔素敵! お風呂場。後ろから、超美乳もみまくり、乳首コリコリ最高! おっぱいもみまくり最高! クンニ。クチュクチュ指マンで潮。 お尻突き出し、おまんこ広げ、丸見えH! クンニ。昇天し、ビクンビクンしっぱなしの腰が超H! ローションパイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 素股最高! バック。中出し。 総じて、ゆきのちゃん可愛い! お掃除し、手コキで即2発目最高! みさちゃんも、皆さんGood! ☆7つあげたい大満足作品!
  • あまりにも、すんなり過ぎる
    状況設定モノとしては、女の子のレベルが高いので、楽しめるが、本番禁止なのだから、挿入された時、あら、とか、だめ、とか、いや、とか、なにかのリアクションが欲しかった。
  • 設定は良いが
    本番禁止でこういったことを経験するとこういう設定がたまらなく興奮する材料になったりします 娘はちゃんとした女優だし盗撮カメラ風にしないでもっと寄った感じがあっても良かったかなと思う 基本的にホテルだからちょっと暗いし・・・