FANZAサンプル動画

  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性
  • 壇えみ 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性

この動画の商品情報

セール中 謎の元タレント人妻 マドンナ専属決定!! 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 壇えみ
アイドルからバラエティーまで、昭和のTV業界で幅広く活躍した≪謎の元タレント人妻≫マドンナ専属決定スペシャル!!過呼吸になるほど唇を重ねて求め合う、濃密な大人のべロキスSEX作品!!汗だくだく…唾液だらだら…、不貞に溺れる背徳接吻ドキュメント!!美と知を兼ね備えた42歳の人妻が、夫を忘れて接吻に没頭する吐息交じりの接吻交尾≪3本番≫!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 美魔女,壇えみ
    元タレントらしいけど,公表,42歳の人妻、壇えみ。 綺麗なお顔に美乳&美尻のボディーをしていて,ルックス抜群です。 顔だけ見ていてオナれる女です。 AVデビュー作ですが,かなりエロいです。 濃厚なベロキスをしまくりで,チ○ポの扱いは手慣れているし, 自ら腰を振る騎乗位ファックなど,初めての撮影なのに,エッチのプロみたいに感じました。 じっくり見られるシーンがなかったけど,乳首はビンビンに勃起しているようだし, アラフォーでも,このルックスとエロさなら,AVに出るのは,当然でしょう。 ただの人妻だけにしておくのは,もったいない。 実は,風俗経験者?ヤリマン?そう思ってしまうレベルです。 痴女プレイも出来そうです。 AV業界の「美魔女」に認定です。 かなり抜けます,壇えみ!! 今後もAVに出続けて,もっと凄いエッチを見せてほしいです。 特に,舐めフェラ。 何せ,最初から,このベロキスなので,フェラしまくれる,ド強い口性器でしょう。 全編,お口とチ○ポの格闘で, 顔射,口内発射を受け,そのザ~まみれのお顔で,さらにフェラ,フェラ,フェラ!! また,疲れ知らずの騎乗位ファックも。 本作品では,喘いではいるけど, 強烈に「イク,イク」とは言わないし,余裕でオ○ンコを突かせている感じなので, たぶん,オ○ンコもタフでしょう。 美魔女,壇えみ,めちゃいい!!!!!
  • 完成品
    本シリーズは概ねデビュー第2弾で撮られる作品だが、いきなり、というところがこの女優らしいのだろう。美肌、美乳(乳首の形もいい!)、そして美尻。非の打ちどころのない、見事にシェイプアップされたカラダだ。顔は、情感が表れにくい顔というか、好みが分かれるかもしれない。 セックステクはモンスター級で、激しく、それでいて淀みがない。唾液が沢山出る体質も強みになる。カラミに特化して、ひたすらヤリまくる本作は、この女優のデビュー作としては合っている。
  • 本当に綺麗な女優さん でもこの作品ヌキにくい
    冒頭のインタビューシーンから、えみさんの美しさに、その後の展開を期待させる出来だと思うが、その後は、単にいきなり絡みに突入してしまうのは、いかがなものかと思う。もっと女優さんの羞恥心をあおつたり、焦らしたり、プロなんだから工夫してほしい。
  • レヴュー200本目は普通のえっちにしようw
    いろんなマニアックなジャンルを見てきましたが、やっぱ、結局のところ、えっちに積極的な30代の女性の喘ぎ声と表情に回帰しますねw。 200本目はマドンナさんに帰ってきました。このシリーズ、女性が積極的にべろちゅうしてフェ◯してくれる。あと対面座位や騎乗位で自分から腰をくねらせてくれるのも嬉しい。 「なめてください」とク◯ニをねだり、「この匂いが好き」とフェ◯の前に鼻をち◯こに擦り付けるのがエロ。ちょっと喘ぎがオーバーリアクション気味だけどそのぐらいはいいか。 ぐいんぐいんと腰を擦り付ける騎乗位。これだけエロいんだから顔騎がなかったのが残念。 濃い精を口許に受けてお掃除する表情もいいね。彼女の下着姿はどれも似合う。最後の赤と黒の下着はそそるね。脱がさないまま前戯で何度かイカすのはツボりました。 女優さんがエロく、綺麗で、スケベでした。星4つですね。
  • 上の中だな
    年齢の割には肌が綺麗。ルックスも美形でグッド。フェラの前に必ず音がするぐらい匂いを嗅いで、『この匂い好き』なんてセリフを吐くあたりはたまらない。ただ、フェラの音が擬音ばればれなのが萎える。製作サイドの問題なんだが。結構な美熟女なだけに、男根に頬ずりしたり、鼻コキしたりするシーンが見たい。シチュエーションももう少し工夫がほしいところ。工場で働くちょっと綺麗なおばさん役とか、学校の保健室の先生とかなんか当たり役だと思うけど。美熟女ソープ嬢なんてのもいいかも。頑張ってください。
  • パネマジ ハンパねぇ~!
    関西出身どスケベ熟女AV女優だった「国見りさ」さんじゃないのかな? ファンだったのでまた活躍してくれてうれしいです、百戦錬磨の舌技は健在ですねw