FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。
ママに連れられ近所のおばちゃんたちと混浴温泉に行くと大人のボインだらけで男の子は僕一人!子供だからって安心してた奥さん達も僕の勃起チ○ポ見て目の色が変わった。普段ダンナさんとはHしていないから欲求不満で洗うふりしてチ○ポ握りしめハァハァモードお風呂の中で洗い場で子供チ○ポにイキまくるボインママ達。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最強の美巨乳メンバー。
    尾上若葉ちゃん、真木今日子さん、彩名リナさんと、お気に入り美巨乳女優さんが揃っていて最高でした。おばさんと言うには早すぎる美人・美巨乳の女優さんが、美巨乳を揺らしてくれるだけで何回も抜けました。フェラ・パイズリもあって言うことがないですね。このころの女優メンバー・作品の内容はホントに最高です。真木今日子さんの美巨乳は、特に魅力的です。
  • 小栗唯に似てるリナ。
    リナとみかんが見れます。リナ嬢しかし 良い身体してる2人の胸がHでよいですね。
  • 女優名
    出演演している、女優名が知りたい 特にショートの髪型の人の名前を教えて頂きたいです
  • 夢のような
    ママさん達に囲まれるのは僕には夢の話です。尾上さんはやはり魅力ありますね。どの女性も綺麗で気持ちいいこと間違いないです。
  • 女優名
    尾上若葉・真木今日子・枢木みかん・彩奈リナ.........
  • エロエロですね
    ショートカットの方は、たぶん枢木みかん(くるるぎ みかん)だと思います。 おっぱい大きくて、エロ可愛いですよね!
  • 妙にエロい
    温泉旅行ではないけど子供の頃に母の会社の旅行に連れて行かれ 女の人に囲まれて何か興奮したの思い出した。笑
  • もしかしたらあり得るかも・・・と妄想できる
    こういうショタ系作品は結構好きです。 知り合いの子どもということでそのまま一緒に入浴、しかもママ友はみんな巨乳。当然勃起します。 女優さんは皆好みのタイプだし、羨ましいシチュエーション。 いくつか不満があるとすれば、 ・最初の部分で、ショートカットの女優さんがフェラ抜きだけで終わったこと。他の3人は本番ありだったのに、もったいない。 ・最後に女優さん2人のシーンがあったが、どうせならハーレムもあるとよかった。巨乳を揉ませたりというのなら違和感ないかも。 ただ、浴場でのプレイが多いのはかなりよかったです。
  • 真木今日子が色っぽ過ぎる
    全体的に女優さんのレベルが高く良い作品です。 真木今日子さんが輝いてます。 最初に3人でお風呂に入るシーン、一対一のSEXシーン、最後の3Pシーン。 大活躍です。
  • とにかくちんぽを攻められまくる
    温泉で、ママ友たちに事あるごとにちんぽを求められ、しごかれるのは「こんな事いいな、できたらいいな」という感じです