FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とユリアの甘〜い性活 桐谷ユリア
好きだよ…ダーリン☆お仕事中でも我慢出来ずにこっそりSEX!バスタイムは洗いっこしようね!朝からペロペロお目覚めフェラ!アナタもユリアと超ラブラブな同棲生活をシてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 癒しのAV
    とっても可愛い女の子と四六時中甘~い性活を送る事を妄想体験出来るシリ-ズ。 今回も主観映像満載で,いろんなシュチエーションで構成されています。 まあ,可愛いね,桐谷ユリア。 でも,これと言って特別なプレイをしているわけでもなく,ラブラブ感いっぱいに男と絡んでいます。 ハードなAVに疲れた時は,こんな癒しのAVもいいね。
  • 方向性はこれでいいのか?
    やりすぎちゃった整形ロボット女優にアイドル路線は きついと思うのだが。 エロさはかなりいいものを持っているので、変態エロ路線を ひた走ってもらいたいのだが、ことさら「可愛さ」を 強調する勘違いな方向に進んでる気がする。 もちろん女優が気に入ってるならラブラブ路線も 十分楽しめるんだろう。そうでないとすれば、 主観で1対1のカラミが続くだけの作品は退屈な気がする。
  • 可愛いんだけど・・・
    女優さんは可愛いです ただ、作品全体を通してインパクト不足というか、いま一つ物足りない感じが 主観モノとしては可もなく不可もなくと言ったところです