FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKの妹が中年男を自室に連れ込んで、ドロドロの変態SEXをしているのを覗き見てしまった…。 倉持茜
兄の知らぬ間に体は大人に成長し、いやらしいことを覚え、兄より年上の中年男を家に連れ込むようになってしまった妹の茜。兄が不在と思い込み自室で中年男と淫らな行為に勤しんでしまう。不在を装った兄は妹の部屋を覗き中年男との性行為を見て勃起。覗いていた兄に口封じを条件に妹・茜がとった行動とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ベロキスがとことん素晴らしい、男優にも顔モザイク無しでひと安心
    ベロキス好きな彼女がおっさんと舌をからめまくり垂らされる唾液を喜んで貪り味わいます。素晴らしいです。このメーカーさんは男性に顔モザイクを掛けてしまうことが多くて敬遠している人が多いと思いますが、この作品では珍しくそういう事がなくて傑作に仕上がっています。
  • 乳が最高にエロい
    全体的に見てもエロい子です。 いい乳していますね。 でかい乳輪、これが後半ではめちゃ勃起しています。 中盤で自らオモチャにまたがり腰振るシーンでは、めちゃヌケました。 ドエロい子です。
  • もやもや
    絡みは2回。 乳首責めが長く男優も休まず力強い絡みで良かったです。 ただ親玉の葵刀樹が味見してから普通の作品を出すと言う流れは かなりムカつきます。
  • 良いのですが
    ここぞっ!というシーンが無くてあまり見返さない一作。乳輪が本当に最高。