FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレる人妻回春マッサージ6 中出し交渉盗撮
こんなスケスケ衣装でこぼれんばかりの豊満な肉体を間近で見せ付けられて、マッサージだけで性欲が満たされる男性がいるんでしょうかね?まぁ、いないんですけどね。結果、こちらの回春マッサージ店には交渉次第で肉棒を受け入れてしまう淫らな人妻が多数在籍すると噂に。初めのうちは遠慮がちだった人妻が、次第に自ら肉棒を求め強欲になっていく様はいつ見ても興奮しますねぇ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    男優は5人とも全て巨根男優高橋氏が担当。 女性が感じている姿が好きな私には彼の存在は非常にありがたい。 1人目。表紙の女性。 25歳とは思えない風貌だが、巨乳で下半身の肉付きもよい。 最初の着替えの段階ですでにパンツが濡れていることを確認。これから巨根とセックスすることを想像して濡らしてしまったのだろう。 事実、巨根が大好きなようで、序盤はエステシャンの役を全うしていたものの、男優のパンツを脱がし、巨根があらわになった途端に息遣いが荒くなり、喘ぎだした。 念願の巨根を入れた後はもう「凄い凄い」としか言わない。 風貌、感度、体つき的に今作のマイベスト女優。 2人目。顔つきは可愛く、若い感じの女性。 ただ、肉付きが良すぎる。おなかの肉がダルダルすぎてさすがにちょっと萎える。 ただ巨根に対する感度は良かった。もうちょっと痩せてくれたら・・・。 3人目。大人しそうな乳首の可愛い女性。 セックス中もずっと「ダメダメ」と拒否しながらも、巨根に感じてしまう奥様。巨根に対する反応、恥じらい的には素人的なリアリティのある女優だった。 4人目。綺麗めな女性。 逝くときに「来る」と言うのが印象的な女優。ルックス、体つき、役回りはすべて並みだが、感度はよく、外れではなかった。 5人目。女優名は忘れたが、よく見る巨乳の女性。 やはり彼女も巨根が好きなのだろう。一心不乱に腰を振っていた。 素で感じまくっていたように思う。 今作は5名とも感度が良く、素晴らしかった。 このシリーズは今後もこのまま女優の質を落とさず全て高橋氏でお願いしたい。
  • 一人目は本真ゆりさんで、五人目は西條るりちゃんです。
    このシリーズは初購入でしたが、最高ですね。「変態紳士倶楽部」社の作品の 中でもピカ一では?5人の人妻マッサージ師役の女優さんが全て「演技力、性的 感受性、ルックス」最高レベルでしたから。中でも一人目が本真ゆりさんで、 五人目は西條るりちゃんと言う豪華さ。他社のマッサージ物では出演している 女優さん全員が高レベルと言うのはお目に掛かった事が無いのですから。 「着替えのシーン」から「事が終わるまで」を撮影しているのも好感が持てました。 ユニフォームを着替えるシーンや、事が終わってからの会話なんて、他社の作品では おざなりにされていたパートです。しかし、今作は「終わってからの会話」が 秀逸ですね。3人目の女優さんなどは、客からの「次回は店じゃなく外で」と言う 「不倫」の誘いまでOKしてしまう始末…。一人目と五人目は痴女風に能動的に 反し、二人目三人目四人目は拒みつつ最後まで、と言うバランスも良く取れていま したね。 このシリーズ恐るべし!他も観たくなりました。
  • たまらん
    とりあえずこのシリーズの中で一番抜けます! 一番最後のちょいリオ似の子がエロすぎワロタってくらい魅力ありますんでご堪能下せえアニキ
  • 一人目を知りたい
    一人目が圧巻だった。終始騎乗位での責めとなっており、騎乗位好きには堪らない。女優が誰だか知りたいので教えてください。
  • シンプルイズベスト
    全シーンまったく同じ流れ だが特に気にならない 各シーン時間長めで良し キャストのフェイス、ボディクオリティ良し プレイのエロさ良し 黄金比率的な出来上がり
  • 一人目が最高!
    恐らく本真ゆりでしょう。スタイル極上、落ち着いた雰囲気で喋りも本物のエステティシャンのようでリアル感が最高です。
  • シリーズの中ではかなりの優秀作品です☆☆☆
    一人目の本真ゆりさんは腰使いが凄くエロイ、五人目の西條るりさんの痴女的な攻めはかなりそそります、三人目と四人目の女優さんは色白で清楚なべっぴんさん、名前が分かる方教え下さい☆☆☆
  • 動画を見るだけで、回春効果出ました
    前いつも文京区にある....というシリーズ買っています、このシリーズは初めてですが、最高ですわ、しかも安い
  • 最高!
    1人目の本真ゆりさん、5人目の西條るりさんも素晴らしかったけど、ムッチムチの2人目も良きでした。 2人目の女優名知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
  • とにかく一人目が素晴らしい
    全員素晴らしいんだけど、一人目の騎乗位がとにかく圧巻 ぐいんぐいん動く