FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! 2 in池袋
素人娘のガチリアクションが必見の即ハメ企画、待望の続編です!!池袋にいた女子大生に出演交渉しインタビュー中にいきなりデカチンを即ハメしてみました!前戯無しの女子大生オマ○コにいきなりの挿入で突然の快感にパニックになりながらもインタビューは構わず続行!!子宮を突き上げるデカチンSEXで本気絶頂の連続!!気持ちよくなった女子大生はいつもなら秘密にするHな質問にも正直に答えちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なかなか
    1人目と3人目がかわいいです。出ている女性の名前わかる人いますか?
  • 2人目の子の名前分かる人いますか?
    自分的には2人目の子がドストライクです。100回以上この子で抜いています。 名前分かる人がいたら他の作品も買いたいので押しててください。 1人目が人気なのは分かりますが、2人目の方が好みです。
  • 着衣パンズラ即ハメが最高!神シリーズ。
    タイトルの通り、パンズラ挿入好きにはたまらないシリーズの第二作目。 やはりその辺歩いていそうなJDを捕まえて即パンズラ挿入するのは最高の企画としか言いようがない。 本番途中でパンツを脱がしてしまうのは残念だが、突然のパンズラ挿入で突かれまくって徐々に興奮していく姿は、アテナ映像の人気シリーズ「おはずぼ」を感じさせる。 ニーソ着用も2名おり、すごく楽しめる作品。 敢えて言うとしたら、パンツを終始脱がさず本番をすることと、バック体位でもパンツを下に脱がさず、横にずらしての挿入を心がけてほしい。 全体的には抜きどころ満載で満足。
  • インタビューものではないです
    インタビューに答えながらハメられるというシチュエーションが好きで、ボクはインタビューものと勝手に呼んでいる。そういうカテゴリーがあるかどうか分からない。 タイトルの「インタビュー中の…」に注目すると、残念ながら☆3つか、2つといったところだ。インタビューのアイテムも、初体験とか、オナニーとか、下ネタなので、女子もあまり本気で答えようとしてない。これではいけない。何でもかんでもインタビューすればよいのかというと、そうでもないと思う。もう少し、その女子が話したいことに寄せた方がいいと思う。 もちろん、勝手に期待してしまった自分が悪いのだ。でも、こういうニッチなジャンルにも挑戦してほしいなと思う。 パッケージの「インタビュー中…」「インタビュー続行…」に反応した人は、購入するほどではないと思う。