FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子育てが一段落した時間を持て余す人妻たちはスポーツがお好き!ムチムチレギンスのデカ尻に欲情した若い男がチ○ポ擦りつけると忘れかけていた雌の本能が覚醒!火照って敏感になったカラダで汗だくになりながら何度も仰け反り絶頂!
奥さんの無防備なデカ尻に男たちの熱い視線。SEXレスの身体はその熱い視線と熱い股間に気付き火照り始める敏感マ○コ。人妻がレギンスを穿くのはOKサイン!欲求不満のサインだった。旦那以外の他人棒に膣奥掻き回されてマンション中に響く雌声に波打つ肉尻!「こんなにたくましいオチ○ポ久しぶり…」勃起チ○ポを自らレギンスのワレメに擦り付け、デカ尻から雌臭を漂わせながら肉棒欲しさに雌汁垂れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 現夕季ちとせさんを観たくて購入
    サンプルからでも分かるが、コスチュームとロングヘアが凄く良い。化粧もすごく可愛い。いつもはコスチューム重視の設定があまり好きではないのですが、これは、むしろコスチュームが良さを出すすごさ。明るい雰囲気でかつエロさが凄く出ていて良かったです。V&Rの作品はとにかく良い作品ばかり。女優の良さが凄く伝わる。面倒なドラマ設定とかに注視せず、とにかく女優にあった設定と内容になっていて満足感ばかり。ちとせさんの場合は、胸と顔、明るさ、そして女優主体の痴女設定。これが全て満たされている。本当によく分かってらっしゃるとずっと言いたくなるような完璧な流れ。お見事。男側も変にSぽくならず、終始受けで、ただただ痴女に身を委ねていて、見ていて最高な気分になれる。カメラも、アングルが良い。アナル攻めからなにまで全て堪能できる内容。ちとせさんが言葉を切らさず、明るく話し続けてくれているのがまた最高。 強いて言うなら、フィニッシュは男と向き合った状態で出して欲しかったのと、もう2.3発出すシーンが欲しかったです。手コキで1発、グラインドで1発、正常位で1発くらいあれば最強すぎる内容になっていた気がします。ただ、それ以外でも最初から最後まで満足できたのでおっけーです。
  • 三喜本のぞみねらい
    三喜本のぞみが出ていたので購入。 レギンスが着衣系の作品でも上位に入る付加価値だと初めて知りました。 ボディラインもくっきりわかり、起用女優もいい素材を揃えていただいたので、全編楽しめる内容でした。 思わぬ掘り出し物で、個人的には満足です。