FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の住む男子禁制のシェアハウスに弟だから入れたぞ。チ○ポを我慢してる女子住人達のパンチラ誘惑でお出迎え!ギン勃ち反応したチ○ポをシェアされ全員にキン○マ空っぽになるまで抜かれました
都会に住む姉の家を訪れると、そこは男子が入室できない女性専用シェアハウスだった。一緒に住んでるお姉さん達は男に飢えていて弟の僕を歓迎ムード、ってゆーかパンチラで誘惑してきて勃起が収まんない。鍵を閉められた部屋で女の体たっぷり教え込まれたりお風呂場で4人のお姉さんにチ○ポおもちゃにされたりキモチ良すぎ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優名
    佳苗るか/早川瑞希/小池奈央/荒木まい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 抜き差しアップが多くあって良い
    ただ残念な点が二つありました。 一つは絡みの途中に他の女の子が盗み聞きしているところが映るんですが、その時間が長すぎること。 もう一つは、抜き差しアップを入れてくれているのは良いんですが、なぜかそれを画面に映るか映らないかギリギリのところに持っていったり、ときどき画面からわずかに外したりすること。疑似であることを隠すためでもないですし、上半身に寄るためでもなさそうだし、珍しいケースだと思いました。 早川瑞希が目をいじって別人になってしまったのも残念・・・
  • 禁制はどっちでも
    男子禁制でも女性禁制でも、そんな環境になると異性に飢えちゃうんですね! 今回の女の子は、巨乳系は居ませんが、Hに積極的だとやっぱエロいですね! この中では、早川瑞希が一番大人っぽくエロかった。