FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 安眠グッズ体験に協力してくれた大学生グループ限定 素人女子大生が彼氏の男友達と1発10万円の連続射精セックスに挑戦!声を出せない状況に興奮し2段ベッドが揺れるほど感じる2人の寝取られ生中出しは1発だけじゃ終わらない!!4組合計14発
街行く大学生カップルと彼友の3人グループに安眠グッズ体験に協力してもらうため特設スタジオにご案内!2段ベッドの上に寝ている彼氏の真下で彼女と彼友に1発10万円の連続射精SEXに挑戦してもらいました!彼氏にバレたら一大事の状況に声を我慢しながらもオマ○コ汁が溢れる女子大生はフル勃起した男友達チ○ポで激ピストンされ本気イキ連発!2段ベッドが激しく揺れるほど発情した2人は止まらない連続中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ちゃんとエロい
    場面設定がちっともエロくないのですが、作品はしっかりエロく仕上がっています。多分。彼友役の男優の演技が良いのだと思います。女優の魅力と企画の魅力を存分に引き出しています。司会がトークシーンにしか出てこず、且つしっかり仕事をしているところも好感が持てます。
  • 女の子2番目4番目がタイプで最高によかった♪
    ちょっと無理があるシチュエーションだったが最近のAV では上位の作品だったと思います! (矛盾してると思うが(笑)) 女の子のキャストがよかったので 何回もヌケる!
  • シチュエーションに無理がありすぎるが…
    4人出てくる女の子は好みの問題もあるでしょうがが、みんな可愛いいです。 これは素人オムニバスではそう無いことで、それだけにこの無理な設定が 萎えてしまいもったいないと思います。それと、男優も一部を覗いてブサキモばっかり なのがまた萎えます。イケメンとはいわないがお金が動かなくても、もしかしたら心が動いたかもしれないってくらいの男でないと、女の子はただの売女になってしまう。 ただ、私がそうなのですが、白靴下フェチにとっては十分楽しめる内容だと思います。4人ともですからね。これもなかなか無い事です。しかもJKではなく大人の女のJDですからね。めっちゃ貴重です。なので評価はこうさせて頂きました。
  • 場所が悪い
    企画としては、最近の寝取り流行ともマッチしていて 狙いは面白いが・・・・2段ベットの狭い空間では無理がある 上下左右と狭い空間だけに、窮屈感が否めない それに加え、声出し我慢も入るので、動きが狭すぎてちょっとイマイチ 女の子のレベルが、かなり高かっただけに、ちょっと残念な感じ 我慢していた分、場所を変えて解放感のあるオープンなHシーンを入れて欲しかった。
  • ん~
    1.約52分(なつみ)皆野あい 2.約43分(まな)野々宮みさと 3.約34分(りさ)清本玲奈 4.約31分(みさき)森保さな 先に書いておくが抜きどころはある作品だ。 シチュエーションは悪くない。 女優も可愛い。 しかし、他のレビューでも言われている通り 声がうるさかったり、クンニでジュルジュル 音を立てまくったり、2段ベッドがガックン ガックンゆれるほどピストン運動したりと いろいろありえない。 このシチュエーションはバレないようにして 我慢するほど興奮すると思うんだが。 想像以上に演出過剰過ぎて冷めてしまう。 ポテンシャルがあるのに残念な作品だ。 もう、どうせなら最後に彼氏が起きてきて 修羅場になってデッドエンドにしたほうが 話のつじつまも合うし視聴者も満足するのでは?