FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 巨乳女子はじめてのパイズリ体験 チ○チンハメられておっぱい震わせながら感じまくり!!in池袋
総勢10名6本番!全員Gカップ以上!圧倒的存在感で男性の視線を釘付けにする、けしからんオッパイをお持ちの巨乳女子達!下着チェックで露わになったブラからハミ出んばかりの超デカ乳で人生初のパイズリをしてくれたデカ乳女子はビンビンのおチ○ポ挿入に感じまくり!デカパイをブルブル震わしながらイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 美巨乳さんを揃えているので見応えはあります。
    探せばすぐ見つかるようなある程度名前が売れている女優さんを採用されているので正直いつも通り素人感は全くないが安定はしています。当方がわかるだけでも 若槻みづなさん・伊東真緒さん・青葉優香さん・福咲れんさん・野々宮みさとさん・坂田美智さん・塚田詩織さん 勿論のこと全員のパイズリをそれなりの時間鑑賞することが可能になりますが、素人設定なのであまりしたことがない設定で下手っぽくしています。 やはり当方としましては以前から好きでしたが今回は伊東真緒さんがドストライクでした。格好、髪型がドハマリでした。あまり興味はないのですがメイドカフェ店員の設定で色々やってくれます。さすがにアイドル好きなのも相まって良かったと思います。「可愛いは凶器」そのままお返ししたい。
  • 良作です。
    はじめてのパイズリ体験ということで、パイズリ抜きやテクニックを楽しむ作品ではありませんが、ぎこちなさを出していたところが逆に興奮しました。 女優さんの質もとても高いです。 特に最後に登場する女優さんの柔らかそうな巨乳が素晴らしかったです。
  • 巨乳シロウト好き向けです
    パイズリ抜きのシーン自体は少ないですが、女優陣は慣れてないシロウト感がでていてそそられました。恥じらいながらもパイズリ、本番までやってくれます。本番は巨乳を強調するカメラワークで満足できました。挿入された女優は体がビクンビクンと反応するほど感じていてとても興奮しました。パイズリ挟射のシーンをもっと増やしてほしかった思いもありますが、巨乳素人+パイズリという企画は良かったです。