FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店vol.2
「365日ずっと黒ギャルの予約殺到!全身快感リフレ!!」渋谷で今もまだ絶大な信頼の悶絶オイルマッサージ店の流出映像第2弾!リニューアルした媚薬オイルで「超半端ないよぉっ!??」【渋谷店のシステム・施術内容の説明】1、お客様の悩み、気になる所を重点的に施術。2、当店オリジナルのアロマオイルをお好みで選択可能。3、事前に打合せをして、1人ひとりの症状に合わせたコースをお選び下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 星5
    どの黒ギャルも素敵でしたが、個人的には藤本紫媛さんがよかったです。 とりあえず、オイルとギャルの組み合わせだけで良作となってしまう
  • よい!
    3人ともグット! 出来れば3人とも女優名を知りたいです!!!! 特に一人目が気になります
  • シリーズ作として良い
    この後のシリーズはないけれど前作が非常に気に入ったので購入。 さらにか現実にありそうな流れだとより良い。 黒ギャルのオイルの肌はたまらなくそそる
  • ちなみちゃんが楽しめました
    1. 桜ちなみ。 この子は、相変わらず、明朗快活で面白い(笑) 開始18分後あたりからの乳頭責めが良かった。 たっぷり、柔らかおっぱいをマッサージされ、Good! 最後、腹射され、精子「塗ればいいの?? 効き目あるの??」面白い(笑) 2. 木ノ花あみる(篠原優)。 お目当てだったのですが、ぱいもみ全然ない。 すごい、がっかり…。 3. 藤本紫媛。 むしろ、この子へのぱいもみのほうが楽しめた。 綺麗なボディで良かったですね。 総じて、正直、あみるちゃんへのおっぱい責めが弱かったので、がっかりしたんですが、ちなみちゃんが楽しめました。☆4つ!
  • なかなか美形の方が揃っている
    可愛い子が、お店に来ていますね。素晴らしい作品に仕上がっています。
  • ヌラヌラぷりぷり黒光りエロス
    1桜ちなみ、2木ノ花あみる、3藤本紫媛 黒ギャルマッサージ物としてはオーソドックスな作りで、 プレステージ道玄坂シリーズのようにコミカル寄せだったりもしないので、 万人受けする優等生作品だと思います。 3編共にスチーマーで媚薬吸引させて堕とすという同じ構成ですが、 それぞれフランク、生意気、サバサバとキャラが異なるので異なる味わいがあります。 私は桜ちなみの人懐っこい黒ギャルにハマりました。
  • 女優
    1人目:桜ちなみ 2人目:不明... 3人目:藤本紫媛
  • 3人とも同じ展開か…
    一人目の女の子が明るくて好み。 3人とも微妙にキャラは異なるが、基本的にプレイの展開が同じなのは減点。 「嫌がりながらも感じてしまう」という流れがあまり感じられず、どちらかと いうと積極的に受け入れてしまうのは好みの別れるところだろうが、ギャルに 設定した分、それがあまり気にならなかった。
  • いいギャルを使ってる良作
    基本、3人ともにため口に違和感がなくギャルギャルしていて好感。 無理矢理な感じはないので、ギャルを●すというのが好みな方には不向きです。 流れはほぼ3人とも同じで、エロマッサージからの本番。今回は中出しがないので、その点においてはマイナスポイントですね。 作りこまれた設定ではないですが、最近では減ってきている黒ギャル作品の数少ない良作なので、ギャル好きな方にはオススメの作品とさせていただきます。 変なテコ入れがされることなく、このままのクオリティでの続編に期待します。