FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー
音あずさ18歳。●校を卒業し、上京したばかりの現役女子大生がAVに挑戦します。透き通った肌、潤んだ瞳、艶やかな髪、スレンダーな全身…アイドル顔負けのルックスもさることながら、まだ何色にも染まっていない溢れる透明感が魅力です。1秒1秒が貴重な10代の、今しか撮れない瞬間を収めた生涯1度きりのデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • すごく可愛い娘です!
    すごく可愛い娘です、一生懸命なのが良い伝わって来ます、ア○ル全開シーンはスレンダーのエロ尻で◎、疑似フ○ラは唇.舌の動きがわかる、ぎこちないけど良いです、騎乗位で可愛く動いてくれる、反応はおとなしめですがそこがまた良い!
  • パッケージよりも本編の方が可愛い。
    パッケージからは伝わりにくいが 本当にアイドル並みのルックス。 性格は今時の若い娘という感じで 純粋というよりもA●Bで急に結婚した娘のような サバサバ感があります。 セックスの反応も敏感で 声が漏れる感じがエロい。 セックスは2回。普通に抜けます。 このメーカーのデビュー作にしては かなりレベルが高い方に入るかと思います。
  • かわいい子
    スリムでかわいい子です。時々柏木由紀や加護ちゃんに似てると思いました。 胸は微乳で下はパイパン。 頬を凹ませるフェラはなかなか良いですね。
  • 次回作待ちきれない
    可愛いし、FもHもまだまだ不慣れ 足が細いので、ソックスやガーター付きのストッキングも見たいです 過激な作品は不要ですので扱いを大事にお願いします
  • まさしく、天使のよう!!
    つるんとしていて可愛けど、全くエロさを感じない。 淡々としていて、抑揚がない。 でも、それがこの娘の持ち味なんだろう。 きれいな肌をしていて。おまけにあそこまでつるつるしている。 おぱい小さい方が好きな男も数多くいるだろう。 とにかく、あまり実用的な作品ではないけど、出逢えてよかった。 天使がこれからどのように変わっていくのか、楽しみです。
  • 齋藤●鳥に似た美少女
    乃木坂のメンバーに似ていて かなりの美少女。 初脱ぎだけで興奮させれらる。 デビュー前日の様子も入っているのだが その時が少しキャバ嬢のようだった。 しかもパイパン。 なんで剃ったのかな。 体も若いだけあって細くて白くていい感じ。 最初の玉木のセックスが緊張感もあり エロく見られた。 総合的にデビュー作の中ではかなりいいほう。
  • か~わ~い~い(о´∀`о)
    やっぱりS1は可愛い女の子ばかりで最高ですね! イベント行きたい(^O^)
  • すごく可愛い。アイドル顔!
    アイドル好きの私としてはどすとらいくの容姿。 齋藤飛鳥っぽくてすごく好みでした!!セックスもなかなかお好きなようで・・・超GOOD!!!
  • まさにデビュー作のお手本的作品
    デビュー作の典型的作品に仕上がっています。顔射はまだ封印。次回作に持ち越しています。とにかく可愛い。身体は貧乳ですがスタイル抜群。個人的に嬉しいのは、パイパンでした。堪らない可愛いさです。
  • すごく可愛い!!
    あっさりとした醤油顔で、すごく可愛い!!体は、痩せていて胸は小さくスタイルが良い。陰毛はない。処理しているのか天然なのかは分からないがパイパンだ。お尻は小さく肉が付いていない。初脱ぎでソファーに膝をつき、お尻を突き出しアナルがアップで良く見えて良い。性格は真面目で、騎乗位では一生懸命腰を振っている。今後の活躍に期待大だ!!