FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!!いきなり野球拳4時間 業務中のSOD本社内でSOD女子社員やった!やった!!12番勝負
業務中の女子社員へ突撃し、いきなり野球拳をしかけていく長寿企画!突如鳴り響く野球拳音に事態を理解出来ないまま呆然とする女子社員に勝負を挑むユーザー様!全裸にされてしまったらリクエストにお応えするルールのもと、その場で手コキ・フェラ・SEXと、十二人十二色の個性的な羞恥対応の12名を収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女子社員の方々とガチの勝負をしたい! 脱衣ゲーム方式の復活希望
    コント55号以来の野球拳ファンとして、そのだいご味は「絶対脱がしたい!」と「絶対脱がされたくない!」という気持ちの正面衝突だと思う(できれば女も男を本気で脱がしにかかってほしい)。その意味では、お約束のように全裸→SEXばかりだと、「野球拳じゃなくてもいいじゃん」と興ざめ。一方で、お目当ての女子が大して脱がないで終わってしまうと「金返せ」と言いたくなる。(我ながらわがまま) この矛盾を解決するためには、1インタラクティブ(グー・チョキ・パーを選ぶ、脱衣ゲーム) 2マルチエンド方式 3勝ち抜き戦 (勝った女子は次回の作品にも参加) 一番わかりやすいのは1の脱衣ゲーム方式 残念なことに、近年では(DVDや動画分野では)全く見なくなった。  10年ほど前にあった「SOD超絶美人女子社員野球拳オンライン」が全然勝てないのにかかわらず発表当初は大盛況だったのは、「今度は脱がしてやる!」とスケベ心に火が付いたからだと思う。内容が濃いものを作ればまだまだ需要はあると思う。 その際、最も重要なのは、勝負の過程での女優さんの反応。負ければ羞恥心がまし、勝てばH度が増していく。それを表情、セリフ、視線など、体全体で表現してほしい。 さらに、勝ち負けのパターン膨大になり、撮影の手間が大変になるという問題がある。つまり、 女の子の脱衣が0枚からスタートし、1枚、2枚、3枚、4枚、5枚脱衣(全裸)映像を撮影し、どこまでじゃんけんに勝ってたどり着けるかというゲームなら楽だが、魅力はない。同じ2敗目だとしても男が0敗なら「やばい!」、男が4敗(パンイチ)だと「まだまだ余裕」。それを丁寧に表現してほしい(すべてのパターンを網羅することは求めないが)。 VRでの野球拳ゲームが発売されれば相当に売れることと思われるが、アダルトゲームが許可されない現状ではないものねだりだろう。(僕が生きている間に、お目にかかることができるだろうか?) 一般作品で構わないので、脱衣ゲーム方式の野球拳の開発をきたいしています。     
  • いまいちだった…
    12名でていて、その内5人がsexしてます。sexしている5人があまりかわいくないです。もっとかわいい娘だしてください。お勧めしないです。
  • なるほどぉ~
    このシリーズを初めて見ました。 少しずつ12人の裸が見られるお得感だけで飛び付きましたが、物足りなさがありますね。 その中でも、山口実華さんとツンデレが最高な栗田奈津季さんが良かったですね。 やはり女優ですかね?二人の名前わかる方いますか?
  • ぼちぼち
    ぬき所は、巨乳ちゃんのところですね。2人ほどいてます なかなかいいと思います
  • 安心感
    SOD女子社員シリーズは最近は明らかにAV女優も増えてきましたが素人っぽい可愛い子が楽しそうに脱いでそれなりに恥ずかしいことしているので良いですね 応援しているのでこれからも頑張って下さい この作品で言えば最初の子が可愛い、3人目の編集中のメガネの子が良い、最後の子は可愛いけど尺伸ばし過ぎというのがひとまず気になったところです。 あと、全体で見てフェラ→射精の構成が多過ぎるので飽きると言うか、全員が全員可愛い訳でもないのに同じ構成だとその部分は飛ばすので実質4時間も見る所がなくてこれは良くない。 他の作品も含めて沢山ダウンロードさせようということなのかもしれないですが、もう少し1人当たりのエロさが強くても良いですね、例えば可愛い子のマンコはもう少しアップにするとか 次はこの子の裸かと思うと興奮するような構成になっていると更に売れると思います 1人1人の脱衣を流れ作業でなく、1人当たりのエロさを高める内容にするのは監督の腕の見せ所かと思います。 あと、ゲームとかどうでも良いので全員脱衣で良いよ