FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂地獄 敏感痙攣211イキ 巨根13,688ピストン 白石茉莉奈
総ピストン回数13,688回!白石茉莉奈史上、最高のオーガズム体験!巨根だらけの超絶ピストンに痙攣絶頂イキまくり!巨根マグナムFUCK、絶倫3発射精連続ピストンFUCK、拘束激ピストンFUCK、5P超絶ピストンFUCK、全コーナー最初から最後まで激しい連続ピストンで体がビクビク、腰をガクガクさせて絶頂しっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 息苦しくなるほど・・・
    息苦しくなるほど、イキまくっています! あれだけ突かれたら誰でもイキまくると思う。 さすが茉莉奈ちゃんしかできないことだと思う。 ねちっこいSEXもいいけど、激しいSEXもいい。 興奮しまくりました。
  • 巨乳には巨根がよく似合う
    見て損はないと思います。巨根男優の甘さか優しさかもしれませんが加える時に奥まで加えるのがあまりありません。ピストンも激しいですがアングルがよくなかったです。そろそろ舌出しお掃除が見たいです。
  • エロい身体
    熟したエロい身体。おまんこ、アナル、陰毛がエロくてエグい。そこがたまんない。
  • マウントフェラ串刺し&両手こき
    最後の5pシーンにマウントフェラ串刺し&両手こきがあって良かったです。もっと長くこのプレイが見たい。このフォーメーションは名前あるのだろうか?
  • 愛嬌のある顔の女優さんだが。。
    下の毛をもう少し処理して欲しい。 あんまりパイパンが似合いそうな雰囲気ではないが。。 他の出演作品を当たってみます。