FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.22 長身年上JD編 なな/Gカップ/21才 ゆき/Fカップ/21才
今月も2人のJDをゲット!1人目なな。明るいノリ良いGカップ女子大生wお酒をグイグイ飲むが飲むとエロくなるタイプwしかも超感じやすく、イキまくり、オマ●コから大量の潮吹き!部屋中水浸しw服にもかかる始末wオマ●コも良い具合の締め付けで気持ち良かったw2人目Fカップでお色気たっぷりのお姉さん女子大生ゆきwハーフっぽい顔立ちw遊び慣れた感じだが年下相手の勢いに負けSEXw積極的にHを楽しむ上級者w
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 2人目のゆき
    2人目のゆきが最高 他の出演作品知りたいけど、知ってる人いる?
  • 2人目は滝本エレナさんだな
    確かに長身で良い女だな。 屈服させるような強引なセックスをしてみたいな。