この動画の商品情報

セール中 パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!
ちょっと未来にあったらいいなのヤリすぎエロバラエティ、全4家族による家族対抗ハメ合い対決!パパがよその家の娘さんに!?息子がよそのママと!?射精せずに挿入出来たら賞品ゲットの白熱ローションバトル!負けたら最後はそのまま中出し。家族の前でママと娘が激ピストンされ大絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 田中家のマサミさんは伊織涼子さんです。購入して正解でした。
    あまり期待せず購入しましたが、いい方向に期待は裏切られましたね。「ヨソの 家族と絡む」って、ある意味「スワッピング」に近い物が有ります。お笑い系の 作品ですが、それでも勝負し演技しようとする懸命な女優さんや男優さん達の ガンバリには頭が下がりますね。「よくもココまで力を抜かず作品にしよう」と ギャラに見合う以上の演技をキープしてくれているのですから…。 出演者の誰か一人でも、「何コレ?」的に振舞っていたらここまで楽しめる 作品にはなっていなかったでしょうね。プロ意識の高い女優さんや男優さん達で 固められたのが勝因のすべてでしょう…。 しかし、当方のお気に入り女優の一人の「伊織涼子さん」が4組の母親役の一人 として出演しているのは、複雑な心境でした…。単体作に何百本と主演している 涼子さんですからね…。 時の移り変わりの早さに戸惑ってしまいそうです。しかし、何はともあれ涼子さんが 観れて、艶のある所を確認できただけでも嬉しいですね。
  • 続編希望!
    制服姿の娘が、おっさんにいいようにされてしまうのが、とても興奮しました。 続編はもちろん希望ですが、他のコスチュームでの試合も見たいので、職場対抗等の派生作品にも期待です。 後は、入れられた後も、もっと激しく抵抗したり嫌がったりしてほしかったです。
  • とてもよかった
    いい意味でSODらしいばかばかしさ。とてもよかった 親子の挿入がなかったのがすこし残念
  • ぜひ続編を希望します。
    年の差のある男女が服を無理やり脱がし合う絵が思った以上に刺激的だった。ローションによるコメディ感もちょうど良い。女優の年齢感・演技も素晴らしい。残念なのは家族内のからみが少なかったこと。序盤の控室を無くして、最終決戦として母子・父娘のジーンがあればもっと良かったかも。。。次回作に期待しています。
  • 久々にエロビで興奮した!
    面白くて、新しい良い企画! 他人の父とJK娘のカラミが刺戟的な内容。
  • シリーズ化希望
    DMM以外で購入させていただました。 母親のと息子の試合より、制服姿の娘と父親の試合がとてもよかったです。 入れると試合終了で後は普通にやっているだけなので入れた後も抵抗はしてほしかったです。 後は、控え室のシーンをなくして試合を増やすか、長くしてほしかったです。 全体的にはとてもよかったのでぜひシリーズ化してほしいです。
  • かなりいい
    奥様方か色ぽっくてよかった、シリーズ化希望します 次回作楽しみ
  • いいですね!
    特に佐々木家のノゾミさん(臼井さと美さん)が大人の色気を醸し出してて最高でした。
  • シリーズ化希望!凌●とライトの良いとこ取り
    強引なのが好きだけどあまり陰惨なのはちょっと苦手という面倒な自分には非常に理想に近い企画でした それでもノリが軽過ぎるところはあるのですが他の近親企画モノに比べれば参加者が一生懸命に勝負している感じが十分に伝わって来ました 一年以上経ちますがこのアイデアと好評を一作で終わらせるのは余りに勿体無い SENZの公式掲示板も見て頂きたいです
  • 1人目最高
    1人目の娘役の子が可愛い!リアルだし本当に好きになりました!