FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮
同じ会社に気になる女性がいる一般男性の依頼を受け二人の縁結びを斡旋。最終的に2人っきりにさせて卑猥な行為を一部始終、盗撮で覗き見!素人同士ならではの生々しいセックスを見たい方にはお勧めの一本です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • そり
    夢咲りおさんではないでしょうか? ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.8 にも出演されています。
  • 3組目の女優さん。。。
    現在全力で他の出演作を探しています。素人系wikiにも出ていないので中々困難を極めていますが、ディープス作品でひとつ見つけました。顔は好き嫌いの別れるタイプだと思うけど、なんか色っぽいしスタイルも良い。欠点は(ディープス作も同様だったが)フ?ラ時、長く口に入れとけないタイプらしく、すぐやめるところ(笑) でもその笑顔もやっぱりなんか色っぽい…憎めない。。 1、2組目の女優さんは見た目整ってるけど、逆にそれが仇になってて印象に残らず、4組目は申し訳ないがタイプではない…なので、3組目の女優さんの一人勝ちですね、個人的に。
  • 唯川希さん目当てで。
    1人目の唯川希さん目当てで観ました。(違ったらごめんなさい) 悪くもなく良くもなく。 4組全体を通しても、悪くもなく良くもなく。 個人的に「盗撮映像でございます」という演出である隠しカメラ風の画面四隅の黒ボケが苦手なので★3なのですが、あれ(それ)、あった方が良いのでしょうか。 どっちにしろファンタジー(非実在の演出)なのですから、そこで念を押さなくてもいいのでは… 脱線しましたが、普通に普通のAVなのでお好みの女優さんがいたら観て損はないかと思います。