FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の人妻女教師 アンジェリーナ
僕のクラスは今、新しく赴任した英語教師のアンジェリーナ先生の話題で持ちきりなんだ。日本人の旦那さんはアメリカで仕事をしていて、アンジー先生は一人で暮らしているらしいんだ。外国の人は凄くエッチだってスケベな父ちゃんが言ってたけど、どうやら本当らしくて、僕の友達がアンジー先生のエッチな所を次々に目撃をしているんだ。しかも、良い事してもらった奴まで出てきて…あぁ、僕もアンジー先生と良い事してみたいよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素晴らしいスタイル
    美しい白い肌、整った美しい顔、素晴らしいスタイルの白人女性です。日本語も話せるので、親近感が沸いて、ストーリーに入り込めるのが良いです。
  • スレンダーな美人です
    スレンダーで整ったお顔だち。おっぱいはないですが、くびれとお尻はきれいでした。お尻にスポットが当たっていたように思います。可もなく不可もなく、というような作品です。もっともっとオカしくなってほしかったです。