FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第1回 素人ベロちゅう選手権
激しく舌を絡ませ友達同士だった男女がドキドキ急接近!ベロが長いヘビ舌の女の子が挑戦、制限、時間10分間キスだけで射精に導くことができるかな!?絡み合う舌、溢れる吐息、糸引く唾液…性器ノータッチという焦らしで嘘のように燃え上がる!超濃厚ベロちゅうで火がついたチ○ポとマ○コが生合体!4組全員生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 長い舌
    ベロちゅうだけで射精できるのか?と思ったら見事に成功。学生さんは若いです。 百合川さらさんはエッチな奥様として登場。長い舌で、いやらし大人のベロちゅうを見せてくれます。時々ベロを口の中に戻し、乾いた舌に唾液を絡ませ、またねっとりとベロちゅう。いやもうその唾液に絡まれたい、ベロベロにして欲しい!と思ってしまいます。お相手の男性は時間内に射精しませんでしたが、僕はいく自信がある! その後に絡みはありますが、こちらは普通です。さらさんの長い舌のベロちゅう。いいですね。
  • 男女ともすべて顔出しなので安心して購入できます
    この手の企画はともすれば男性の顔にボカシ加工を加えれば素人っぽく見えるのではないかという哀しい勘違いが横行しがちなのでなかなか購入に踏み切れないのですが、この作品はきっちり男女ともにすべて顔出しです。安心して購入して大丈夫です。内容もなかなかハードなベロキスが満載で満足しました。この企画はシリーズ化を期待。
  • さいこう
    枢木みかんさんや百合川さらさんなどキャストが最高でした。もっと吸ったりもして欲しかった
  • ベロチューの原点
    シリーズ化したベロチュー選手権ですが、1.2回はキス好きにはたまらない。 シリーズを重ねるごとに、少しずつ残念になっていってるのが悲しい。 女優さんとみんな可愛くてお気に入りの作品。 オープニングな音楽も好きなので、第3回から変わってしまったのがとても残念… 新作は原点回帰してほしい。 オープニングの音楽も戻ってほしいなぁ。
  • 原点にして最高傑作!
    シリーズになっていますが、この1回目が一番良いです。 始まりから最後まで楽しめる良い作品です。
  • シリーズ化希望
    全部で4組のカップルが出演しますが、上司と部下のOLの組が一番良かったと思います。 ただ『素人ベロちゅう選手権』と謳っているのだから『ベロちゅう』に特化した方が良かったのではないか?と思いました。 (以前、アロマ企画で『濃厚接吻』というシリーズがありましたが、あんな感じの作風にすれば……と感じました) 企画としては面白いと思うので、色々なバージョンによるシリーズ化を希望します。
  • 女優名
    OLの女優名分かる方いますか?是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします致します。
  • 女優は粒ぞろい・作品名のとおりベロちゅうは豊富・抜き差し少ない
    レビュータイトルの通りでして、まず女優さん4人は可愛い子が多いです。ベロちゅうもがんばってたくさんしてくれています。 ただ抜き差しがかなり少なく、挿入時か発射前に何十秒間かあるだけ。これが気にならないのであれば、ベロちゅう好きな方におすすめの作品だと思います。 サンプルの動画は用意してほしい。