この動画の商品情報

セール中 ayumi
天女がHimeMixに舞い降りてきました。世が世なら複数の王たちに結婚を申し込まれ、彼女をめぐって戦争が起きてもおかしくないレベルの美貌とスタイル!正直、こんな素人を見れちゃうのは奇跡だと思います。作中の「出ちゃう出ちゃう」と悲鳴をあげながらのおもらしは、全男子必見!激マスト!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高ですね!
    もっとほかの映像が観たいです。 個人的には声が好きですね。 デビューして欲しいとおもいます。
  • いい!
    スレンダー美女。 くびれた体がたまりません。 細身好きには最高な1本だと思います。
  • 相当良い
    スタイル抜群、色気もある。顔は、やや好みの分かれそうなところだが、僕から見れば相当の美女。 アングルもなかなか良い(ハメ撮りではないのでご安心を)ので、総合力も兼ね備えており、それこそビンビン抜けるのです。
  • 最高
    非常にいいです。 他に出ている作品は? 抜群にいいのでは? 彼女以上の作品は、ないのでは。
  • いつでもヌケる
    本当に最高のスタイル。気持ちよすぎて困っちゃう、みたいな表情、目が最高。身体のよじり方とか、ツボ。 ただし、バックのときになんでカメラ後ろに回らないんだよ!ボケッ! 男優、カメラと減点があっても、それを超える素材のよさ。 有名大学に通っているというのも本当に思える。だとしたら、もう出演ないだろうなぁ。残念。
  • だれ?
    めっちゃいいですね。他のビデオも見たいですが、女優名わかる方いますか?
  • 最強素人
    とにかく女の子がすばらしい。 残念ながら、ほかの出演作品がどうしても見つからない・・・
  • 最強
    最近の中で、いつでも抜ける作品です。 デビューしてないんですか? こんな彼女なら・・・
  • スタイルいいね!
    スレンダー好きにはたまりませんね。あの腹筋とくびれはそそります。かといって貧乳でもなくホントいい体してます。強いて言うなら、男優がこの娘の魅力を引き出せてないかな・・・。ただカメラアングルは良いです。自分がハメてるような感覚になれます。男優で減点-1ってことで。
  • 良いと言えば良い。
    戦争が起こるほどではないと思いますが・・・。 幼なっぽさもありますが、確かに妙に色っぽいところもあります。見た目は角度によって可愛かったり普通だったり…。 でもなんだか妙に惹かれる雰囲気があります。