FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は今、すぐ隣に旦那がいるのに―初めて会うこの男に何度もイカされています
春雪の温泉郷の露天風呂にやって来た仲睦まじい若夫婦…でも妻には夫に言えない秘密!?高額アルバイトの募集に釣られ2人で温泉にやって来たのだ!男湯・女湯が壁1枚で隔たれた露天風呂へ別々に…隣で夫が入浴しているにも関わらず女湯で繰り広げられる有名男優との情事!夫にバレない様に声を押し殺し必死にガマンする!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 「寝取られ」好きな方には最適かも
    あまり期待せず購入しましたが、「良い方向」に裏切られ ましたね。アイデア的には「はじめ企画社」の二番煎じ なんでしょうけど、向こうと違って案外練られた内容 でした。「金に釣られた若妻が、旦那に内緒でAV出演。 しかも旦那は壁1枚隔てた横にいる」という「寝取られ 好き」な方には堪らないシチュエーション。温泉で撮影 という事ですから、「お風呂H好き」な方にもお勧め したいですね。 若妻役の女優さんも身近に居そうな「若妻風」で、 「声を出せない」という通常の正反対の演技を求められ ながらも、しっかりと演技していたのには感心しました。 出来ればシリーズ化して貰って、「三十路妻編」や 「四十路妻編」と言うのも面白いかもしれませんね。
  • シチュエーションがエロい
    声が出せないというシチュエーションが本当にエロく、罪悪感がそれをさらにエロくさせてる。 女優は3人ともきれいな方でした。どなたか1人目の女優(本作品では菊池ゆみこさん)の他の出演作品をご存じでしたら教えてください。 2人目は小川奈々さんで他の作品にも多数、出演されていてそれらもかなりいいもの揃いです。
  • 声の押し殺し、旦那の前で
    全然旦那の前で感じがしなくてカメラの配置とか全然緊張ない感じで撮り方が違うと思った。deepsの作品とかで似たようなのがあったので勉強してほしいところです。リアリズムなんて全くないのだから、もうちょっと開き直って旦那のすごく近くでからんでほしい、もしくはマジックミラーか。