FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初は余裕のロリビッチなヤンキーJKに内緒で媚薬を飲ませ中年チ○ポでイッても止めずにガン突きしたら…「マジ、無理、やめてぇ!」痙攣しまくってヤリマン卒業w
超イキッたヤンキー娘に媚薬を盛ったらどうなるのか? 中年オヤジとでも余裕でセックスしちゃうヤンキーJKで検証!プレイ途中で知らぬ間に飲まされた媚薬で平常心は次第に崩壊!イッても止めずに突きまくったら痙攣しながら「マジ無理!」と最初の頃が嘘のように可愛いアエギ声で超素直!ビッチだった小娘もこれで晴れてヤリマン卒業ですw
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今井まいがすごい!
    明るい茶髪になった今井まいが、チェックスカート着衣のままバックで激しく突かれるシーンに勃起が収まりません! とても良い作品です。そして今井まい可愛い!!!! JK似合う!!!!
  • 宮沢ゆかり/今井まい/(3人目)............................................................
  • 宮沢ゆかりがすごい
    ホテルで3P中に媚薬を水に仕込んでそれを飲ませると言う流れ 最初は宮沢ゆかり うぶロリ娘がギャル化ってのもなかなかよい 媚薬を仕込んで以降ハメ潮がすごい 続いて今井まい その場でヘアカラーで茶髪へ 最後は名前わからなかった。ネイティブギャルっぽい感じ すべて発射は口など外に