FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国大会出場経験を持つFカップの黒帯空手美少女 結梨19歳
「同じ道場の子をAVに出演させたい!」推薦を受け、道場まで足を運ぶとそこには黒帯を締めた美少女が。恥ずかしながらもなんとか出演交渉に応じてくれた結梨ちゃん。見事な回し蹴りを繰り出す彼女を脱がしてみれば、Fカップの巨乳に感度良好の潮吹き体質だった!!神聖な道場に淫乱美少女の喘ぎ声が響き渡る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「神聖な道場」で,エッチ
    また罰当たりな格闘女子が一人,AVに出演しました。 19歳の空手女子,結梨。 可愛いお顔とFカップバストのボディー。 神聖な畳の上でエッチして,何度も潮を噴いて,喘ぎイキ。 一応,黒帯所持者なんだから,AV出演はいいとして, 道着を着て「神聖な道場」で,エッチをする事は,考えないと。 金に目がくらんだか・・・? まあ,チ○ポ好きのエロ女であることは間違いないけど,こういう娘は好きになれません。 空手の腕前も大したことないね。
  • 浅田結梨さんですね。
    特にハードでもなく奇をてらう演出もなく。 「この手のAVのテンプレ的進行」です。 が。いつものフワッとした浅田結梨ではない浅田結梨が観られます。 あくまでもAVですし、この手の設定が好きで浅田結梨さんが好みという方が過度な期待はせずにご覧になられれば良い作品だと思います。 個人的にはとても普通だったので★3+でございます。