この動画の商品情報

セール中 禁断介護 竹内紗里奈
マイホームを購入する為、しばらく義父と同居する事になった‘紗里奈’とその夫。普段から義父に対して厳しい態度で接していた紗里奈は、ある日お茶をこぼした義父を叱責する。濡れた畳を拭いていると、義父の持つ杖が股間に当たり声を出してしまう。快感を知った紗里奈は義父に『もっとして…』とお願いし、杖で股間や尻をさらに撫でさせる。これをきっかけに義父は紗里奈の性癖をくすぐる行為を行っていき、とうとう越えてはいけない一線を越えてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 紗里奈嬢みたいないい女...良くここまで調教したなっ爺!
    息子の嫁でちょっと気が強そうな感じの美人妻の調教に成功した爺!...後ろから杖で紗里奈嬢の股間を刺激すると自ら尻を突き出してウットリ顔、御粥の口移し&濃厚キス&美乳責めでウットリ顔(乳首の舐めっぷりもいいぞぉ!)...風呂ではソープ嬢のように泡洗い&タワシ洗い、尻を突き出し爺の勃起したチ○ポを尻の割れ目に挟んでスリスリ...綺麗になった爺のチ○ポやタマをむしゃぶるように舐め回す..ちょっとツンとした顔の美人妻の奉仕姿..いいねぇ!、それに柱に両手を縛り上げての爺の下半身責め..綺麗な足を隅々まで舐めまわし..オマ○コにむしゃぶりつく爺、旦那な寝てる隣の部屋で紗里奈嬢を四つん這いにさせて尻全体を舐め回した後のアナル&オマ○コ舐めも、いいむしゃぶりつきだぞっ爺!..紗里奈嬢も旦那の事を忘れて喘ぎまくりだぜっ!..もっともっと爺ならではの汚れ責めで美人妻の身体を堪能するのだぁー!
  • 美顔でスタイル抜群の肉体美
    AV女優,竹内紗里奈の美顔でスタイル抜群の肉体美は,若い男なら当然だけど, かなり年配の男のチ○ポでも興奮させるでしょう。 そんな義父老人に扮した男優のチ○ポを介護する若妻,紗里奈。 病気じゃないけど,チ○ポが元気すぎる老人。 まあ,ギンギンに勃起しているかは不明だし,映像的には良くない。 でも,たぶん年配男優との絡みはNGのAV女優が多いと思うけど,竹内紗里奈は,プロ根性があるね。 さすがに,ハードな絡みはしていないけど,程よくオ○ンコ感じて喘いでいます。 竹内紗里奈の肉体美を中心に見ましょう。
  • 良い女優さんですが
    竹内紗里奈さんを初めて見ました。 スタイル抜群の女優さんですね。 作品は禁断への始まりがなんとなく不自然でインパクトがないですね。 年寄りのHシーンは好みませんが、最後に台所でお尻を突きだし下着を下ろして求めるシーンだけは抜けました。