この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 12
今年も行って来ましたスキー場!!ウェアーを脱がせば超美巨乳娘を大量GET!!疲れたカラダのケアーと証して彼氏の前でオイルマッサージ…段々いやらしくなる手付きに吐息を漏らし…彼氏ともした事の無い見ず知らずの生チ○ポを受け入れる。感じて流されるままに膣奥で大量中出し発射!妊娠覚悟!!半中半外発射で6人の美女に真正中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 30(10件のコメント)
  • かわいい女の子たくさん
    一人目は浜崎真緒さんですね。 乳が最高です!正常位で揺れる揺れる! 二人目の黄色い水着?を着ている女の子は 最近の見た中で一番かわいいかった。 ガッキーに似ている? 名前を知っている方いたら教えてください。
  • 職人芸
    ラスト(6人目)は香山美桜かな。ジャケ写と若干違うんだけど(他の作品でも同じ)、割とエロい。 ダントツ良いの は5番目の紺野ひかるかな。 本気度が違う。すぐにキスを求める感じもよい。 本作はフィクションとして、すでに職人芸の領域に入ってきた気がする。 帰り際の女性の顔とか、結構演出が凝っているのが偉い。 今後もディテールにこだわってがんばって欲しい。
  • 女優
    最後の女優が素晴らしかった 名前が気になるのですが、わかる方いらっしゃいませんか
  • 最後の人
    最後の人はたぶん、香山美桜さんだと思います? マジックミラー号は久しぶりに見たけど面白かった。
  • 最後の
    女優さんが最高だった。 名前ご存知な方教えてもらえませんか?
  • マジックミラー号よき
    マジックミラー号の企画が好きでいくつも観てますが、これは出演女優さんがかわいくて当たりの部類かなと思います。抵抗感が少ないのが物足りない感はあるけど、そこに個人差があるのも作品のよさにもなってるとも思います。浜崎真緒さんが若くてかわいいです。
  • お決まり
    流れはお決まり。 意外感はありませんが、期待通りに進行します。 ハスキーな声がセクシー浜崎さん、自然なカップルの感じ。 美少女の見本みたいな本澤さん、ほほが紅潮して美しいです。 笑顔がかわいい紺野さん、インタビューが生きてます。
  • なかなか良い
    マジックミラー好きにはたまらない! 個人的には1番最初の子が好きだった。 とてもえろい
  • 浜崎真緒(アコ)/本澤朋美(アヤ)/大空美緒(サキ)/保坂えり(マイ)/紺野ひかる(エミ)/香山美桜(カオル)
  • 本澤朋美と香山美桜がおすすめ
    オイルマッサージのはずが、何故かマッサージ師が彼氏のように寄り添って下半身の秘唇を刺激。彼女も困惑するが、目隠しを取られると、マッサージ師の顔が目の前に。しかも、クリをイジイジされていている。マッサージ師の唇が彼女の唇を奪う。マッサージは続き、再び目隠しをされた彼女の膣内をチンポマッサージ、中にたっぷり特製オイルを放出する。終わった後に彼女にインタビューするのも良かった。