FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!
IP史上、前代未聞の巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!カリスマ監督X氏の巧妙な手口、策略、手腕によるAV史上最高傑作誕生!69日間にも及ぶ撮影期間!全編ガチ!送りこまれるナンパ師!そして遂にお持ち帰りされる「希志あいの」!素のAV女優!素のSEX!素のリアクション!隠し撮り・ハメ撮りで生々しい『あいの』のSEXを撮影!ラスト衝撃の展開が…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 65(10件のコメント)
  • いいですね~!
    隠しカメラでのエロシーンが普段中々見れないので新鮮。 単体作品では見れない絵面が多くてそこも楽しめる。 アイポケ女優でシリーズ化してほしいタイトルである! Rio、天海、希美、美雪、ジェシカ、などなど。
  • こうゆうのが見たかった!
    この手の作品は企画ものメーカーでしか見れないと思っていたので アイポケで観れるなんて素晴らしい。 しかも希志あいののリアルな顔が垣間見れるのもgood。 手の込んだ内容で見応えも文句なしだったので五つ星を付けよう。
  • 究極の寝取り
    彼とのデート中本気でエッチしていた所に男優が現れにネタバレされ、更に寝取られるシーンは興奮しました。表情からあいのちゃんの彼への本気度が伝わります。
  • ヤラセの根拠
    ▼ナンパ師によるナンパのシーン きっしーの声がクリアに録れすぎです。ナンパ師の声よりもきっしーの声の方がクリアに録れてますね。きっしーにピンマイクを仕込んでいると思います。プライベートのきっしーにどうやってピンマイク仕込むんでしょう? ▼友人との会食のシーン これは隠しカメラではなく、カウンターの中からカメラマンがカメラを持って撮影してますね。丸見えだと思うんですけど、なぜきっしーは気づかないんでしょう? ▼初デートシーン こちらも、カメラマンがカメラを持って撮影してます。しかも結構動いてますね。 なぜきっしーは気づかないんでしょう? ▼最初の自宅シーン テレビがついているのにテレビの音が全く入ってないですね。コレはテレビをミュートしています。おかしくないですか? ヤラセをやるのは結構だけど、制作側はちゃんとバレないように全力で作って欲しい。 きっしーの演技に星5つ。この映像の価値はそこです。
  • いいね
    今までにはないAVでした 女優さんの素の姿が見れてとても楽しめました!
  • 希志あいのだから出来た「傑作」
    プライベートの希志あいのが垣間見れたようで、とても良かった。 最初のSEXシーンのリアリティはかなりのもの。見てるこっちが恥ずかしくなるくらいかわいいです。 限りなくガチっぽく感じられる作りもすばらしい。 ただ、さすがに所々に無理がある。 部屋中にカメラ仕掛けられてて気づかないってことはないでしょう。特に台所・洗面所・浴室は不自然。 彼氏に対して最後まで偽名「サトウアヤカ」で通してるのもおかしいし。 最後のネタバレ演出が雑だったのが残念ですが、数多あるAVでもこんな作品は他にないのでは。 シリーズ化も狙えるかもしれませんが、希志あいのでなければここまでの「ガチ感」は出せなかったと思います。
  • これは傑作でしよ!!
    アイポケでこれをやることが凄いでしょ! レビューでいろいろ書いてる人いるけど、 他のアイポケ女優でも皆見たがるのでは? 天海、美雪、希美、ジェシカ、希島、他… Rioで出していただけたらもう最高です! もっとほかのこでもだしてほしい。
  • 心優しい方は見ないほうがいいかもしれません
    希志あいのさんの気持ちを考えると、複雑な心境です。見終わってもモヤモヤした感じです。 あえて言うなら、4時間くらい尺を取ってもいいと思う。恋人のイチャイチャ感と最後の余韻をもう少し味わいたい。 あ゛ー これぞ「背徳感」
  • ほんとロンハーのAV版って感じ
    ガチSEXという点で最高作品でしょう。AV女優も普通の女の子で、相手のルックスとか関係なしに、恋をするって事がよーく分かる、これぞAVの最高傑作の作品です。 これがきっかけで引退になったとしても、普通の女の子に戻って恋をして欲しいと思います。
  • あまりにリアル
    スキャンダルシリーズの記念すべき第一弾にて最高傑作です。同シリーズは作品が増えるにつれ、作りが雑になっている印象があり、本作が一番手が混んでいて、本当のガチ盗撮だと思える内容になっています。最後のネタばらしシーンはリアルすぎて見ていられないほど。傑作です。