FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引きの代償に性裁を下される女子校生 湊莉久
その日は少女にとって悪夢のような1日だった…「お代はお支払いします!本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」「ダメだ!まだ隠してるんだろ?脱げよ!脱いで潔白を証明してみろよ!」弱味を握られ抵抗できない…マンコの中もチェックするとチンポを無理矢理捩じ込まれ徹底的に汚辱される!「初めて見る…これが汚い大人の姿…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 「万引きもの」も、AVの定番のひとつだけど…
    せいぜいひとつの作品に1chapterとして収録されるのが多い ように思っていたけど、全編が万引きもの、かぁ。 ハメは山田君、大沢、不細工男優二人との3P。 莉久にしては、なんかイマイチ感があるけど、まあまあ薄い モザごしに、結構、綺麗な凹を充分?鑑賞できたし、まあま あでした。 1点オマケの「5」です。
  • 最強の困り顔
    某肉体派タレントさんが湊莉久の強要された時の困り顔がいいとおっしゃっていましたが、その困り顔が堪能できる作品です。表情が凄くツボでした。 個人的にはこの作品の体型がベストですね。お尻のムチムチ感も戻ってきました。最後は少し切なくなりましたが湊莉久最強にかわいいです。
  • 足の指をなめさせられるとこ
    足の指をなめさせられるとこが、何となく、ばっさー、に、似てます。かわいいですけど
  • 転落していく感じ
    タイトル通りの展開 コンビニで万引きし、発覚 バックヤードで下着を脱がされ強●フェラ 挿入しお尻に発射 その後も本部の人?見たいなのに呼び出される そこでも下着だけ脱がしフェラ、そして挿入 発射は顔に その店で働かされることになりレジカウンターでフェラをさせられ口に発射 店を閉店にし3P状態 二人に突かれつづけ2発顔に発射で終了
  • せーらー服が似合わない
    普段から親の言うことは何でも聞く生活習慣のせいで 言われたことには黙って従うという莉久嬢。 万引きして捕まって身体検査では、オッパイはもちろんアナルまで見せてしまいます。 店長、オーナー、最後は店員との3Pで犯●れまする。 嫌そうな表情は悪くはありませんが抵抗が殆どありません。 顔立ちもデビュー当時から比べるとかなり大人っぽく せっかくのセーラー服もイマヒトツな感じです。
  • ハマり役だが
    湊莉久はこのての作品はハマり役で よいのだが 肝心のエッチ展開がイマイチ。 もっとエロくできたはず。